お試しメール鑑定



恋愛

今の彼と片想いの彼のことや開運方法に関して教えてください

2021年6月14日
40代 女性 チェリープラムさま

今の彼と片想いの彼の中で、8年間、揺れてきました。その間にも、いろいろとあってのこと。
結婚は、諦めたはずなのに、やはり、どこかで望んでもいることとして…。お金が、はいってきたら…今の家をきれいにしての…ことから…はじめから…やりなおしたいというきもちは、ずっとあってのこと。もう、四半世紀ほど、願っていたことです。でも、それを実現してくれる者もなくての、諦め。つらすぎました。病を患いもしての、煩いでの人生はさいごにしたいです。どうすれば…開運するのでしょうか。今の彼より…片思いだった、告白してくれた彼のもとにて、幸せになった方が幸せなのですよね。教えてください。

 光姫

光姫 先生

開運方法は要らない物を断捨離して、新しい運気を取り入れてみて下さいね。

こんにちは。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

チェリープラム様からのご相談メールを拝見致しました。
今の彼といた方がいいのか、それとも片思いの彼、告白してくれた彼を選んだ方が、チェリープラム様が、幸せになれそうなのかを鑑定していきます。

鑑定結果は参考になさって下さいね。
まずは、片思いの彼との互いの気持ちや状況を視てみます。

片思いの彼は、以前告白してくれただけあって、チェリープラム様は彼から見たら、高嶺の花のように思えて、憧れていらっしゃいますよ。
今でもまだ、目に見えない世界で、男女のご縁は繋がっています。

では、今の彼とのどうなのか、同じようにお互いの気持ちや状況を視てみますね。
今に彼とは、チェリープラム様が二人の男性の間で、揺れ動いている間も、二人の交際は、ずっと続いていただけあって、信頼関係は強いですね。
この彼と結婚していてもおかしくなかったぐらいに感じます。

結婚願望がおありということで、今度は結婚とチェリープラム様を視ていきます。
過去に結婚できるチャンスは、あったようですね。

でも、出来なかったのは、どちらの彼としたらいいのかを決めれなかったのが、原因だと思います。

結婚は好きな人としたいと思いながら、今の彼との居心地は悪くなかったのではないでしょうか。

今からできる開運方法は、要らない物、使っていない物を少しずつでもいいので、断捨離することから、始めてみて下さいね。

新しい運気を入れようとしたら、物がパンパンに詰まっていたら、入っては来ません。
人も物も断捨離してこそ、新しいものが入ってきます。

病の事もあるので、疲れないように、少しずつ始めてみて下さいね。
チェリープラム様の幸せをお祈りしています。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。







光姫先生の相談一覧