お試しメール鑑定



相手の気持ち

片思いの彼の気持ちや今後の進展について

2020年9月25日
20代 女性 りなさま

こんにちは。りなと申します。片思いの彼がいます。

彼とは3ヶ月程前に飲み屋で出会い、最初の頃は彼から連絡が来て会ったりしていたのですが、最近の連絡は私からしかなく、そっけなく返されてしまいます。
最後に会ったのは1ヶ月前で、久しぶりにわたしから連絡をし、会えることになりました。
今後、彼との進展はありますでしょうか。また、今時点での彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。

私:**** 19**年**月**日生まれ
彼:**** 19**年**月**日生まれ

 光姫

光姫 先生

マイペースで気まぐれな彼に過度に期待しないで寄り添いながら上手くリードして行って下さいね。

りな様へ

はじめまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

りな様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
片思いの彼とのことでお悩みですね。

参考にして頂けたら幸いです。
では、鑑定していきたいと思います。
宜しくお願い致します。

彼はなかなかの自信家でプライドは高い方だと思います。
恋愛に関しては、最初は情熱的で積極的にアプローチするのですが、愛情面ではベタベタするのがあまり好きではなく、マイペースで気まぐれタイプだと思います。

りな様の事を今どう思っているかと鑑定します。
彼は心の奥底ではまた今度も会いたいと思っています。

しかし、次にいつ会うのかとなると今は考える気持ちにはなっていないようですね。
それは、りな様が嫌いとかではなくて、一人のほうが好きな性格もあり、自分が気乗りしないと動かないマイペースなのです。
彼は、そんな自分のことを理解して欲しいと思っているようです。

彼と上手く行く方法は、りな様も彼に期待しすぎることをせずに、彼から連絡があまりないのなら、こちらから誘ってみるという努力を続けていくことです。

気まぐれな彼の様子を見ながら、二人の距離を縮める努力をしていけば、彼は頼りがいのある存在になっていてくれて進展はあると思います。

頑張って下さいね。
彼と上手く行くことをお祈りしています。

もし、また、何かあればお電話お待ちしております。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧