お試しメール鑑定



恋愛

ネットで知り合った男性とどういう感じで行けば仲良くなれるのでしょうか?

2020年12月13日
40代 女性 ゆりかさま

ネットで知り合った男性が居ます。私の一個上です。
おうし座B型です。

会った時は戸惑いながらも楽しかったです。私に興味もってくれてる感じはしたのですが、
その男性は最初はどうしても相手の最初の行動を見てしまうと書いてあって、傷付きたくないのか自分から行動を起こすタイプではないようです。
食事の後に、自分からご飯に誘いましたが12月は忙しいらしく断られてしまいました。
でも、彼の事が気になる自分がいます。

そんな感じなのでメールもサラッとした感じで、今後、彼とはうまく行くのでしょうか?
どういう感じで行けば彼と仲良くなれるのでしょうか?
よろしくお願いします。

 光姫

光姫 先生

焦らずに幾度も会って、お互いをもっと知れば上手く行くと思います。

ゆりか様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ゆりか様からのご相談メールを読ませて頂きました。
ネットで知り合った気になる彼のことを早速、鑑定していきますね。
参考になさって下さいね。

彼は確かに、女性の言動が気になる人のようですね。
自分のことを相手にどう見られているかも気になるので、先に相手の行動を見てからしか行動しないと思います。
繊細で傷付くのが怖いのでしょう。

そんな彼が、ゆりか様のことをどう思っているかを鑑定してみます。
ゆりか様のことは、彼のタイプの女性のようですよ。

ご自分をじっかり持っている女性だと見ています。
これからも、何度かお会いして、もう少しゆりか様のことを知りたいと思っておれるようです。

12月は、たまたま忙しくて、お断りされただけので、あまり気にしなくてもいいと思います。

では、この彼と今後、上手く行くかを鑑定してみます。
緊張して、すぐには自分を出せない彼ですが、幾度と会っていくうちに、次第に緊張感もなくなっていき、彼もリラックスしてお話もできるようになると思います。

年齢が近いので、子供の頃のお話をしたり、お酒を一緒に飲んだりして、距離を少しずつ縮めていけばいいですよ。

メールはあまり得意ではないようなので、会って直接お話する方が、早く慣れるしいいと思います。

頑張って下さいね。
彼と上手く行くことをお祈りしています。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。





光姫先生の相談一覧