お試しメール鑑定



適職

私の性格や条件に合う施設で働けますか?

2019年9月18日
40代 女性 向日葵さま

今、派遣会社で介護の仕事をしてます。
N介護派遣会社とK介護派遣会社のどちらが私の性格や条件に合う施設を紹介してもらえますか?
今はN介護派遣会社にお世話になってます。

 光姫

光姫 先生

働きやすさ

初めまして、向日葵様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

向日葵様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
では、早速、N介護派遣会社とK介護派遣会社のどちらが向日葵様の性格や条件に合った施設を紹介してくれるのかをタロットカードで鑑定してみます。

最初にN介護会社,K介護会社それぞれと向日葵様の相性を鑑定して行きます。
まずは今お世話になっていらっしゃるN介護派遣会社との相性ですが、あまり相性は良くないかもしれませんね。

もしかしたら、今、向日葵様の性格や条件に合った施設への紹介は出来ていないのではないでしょうか。

このまま先もお願いしていたら、どうなるかを鑑定してみました。
これから先もご自分の希望とは少し違う条件の介護施設へのご紹介もあるかもしれません。

ただ、向日葵様が、将来の資格取得やスキルアップの為だと考えて行かれると勉強にはなるとは思います。
でも、ご自分の性格やお給料的な条件を優先的に考えると少し違いますね。

では、次にK介護会社と向日葵様との相性を鑑定してみます。
こちらの派遣会社との相性の方が良いと思います。

向日葵様の理想としている条件の施設の紹介がある感じですね。
今お仕事の事で悩まれていることも、クリアできる介護施設をご紹介して下さるようです。

向日葵様の事をサポートして下さるアットホームな働きやすい施設をご紹介して下さるように思います。
条件面も良さそうです。
頼りになるのはK介護派遣会社ではないでしょうか。

鑑定結果を参考になさって、選んで下さいね。
向日葵様がご自分の希望に合った施設でお仕事が出来るようにお祈りしています!

お体に気を付けて、頑張って下さいね。
ありがとうございました!




光姫先生の相談一覧