お試しメール鑑定



恋愛

今後彼と2人で会える日とかあるのでしょうか

2020年6月23日
10代 女性 ト ワさま

自分20**年**月**日生、**** **** 彼20**年**月**日、**** ****(漢字分かりません)
鑑定ありがとうございました。彼とLINEは一応続いてるのですが返す言葉が思いつかなくて私が未読無視してる時間が長くて丸一日置いたりとか結構数時間置いてから返事って感じですし、彼の方も1日開けてから返事してきたりたまに一日に数通来ることもあるのですが大抵は一日一通って感じです。「そうなが」「ほんま」って返しが多いんです。語尾に「?」が付けられてないので何を思ってるのがわからなくて対応に困ってます。今後彼と2人で会える日とかあるのでしょうか。居候してる女友達に関してはつい数日前にインスタを見ると、お互いフォロー外してたので何かあったっぽいのですがどういう状況なのか知りたいです。

 光姫

光姫 先生

もっとお話してみましょう

こんにちは。
トワ様。

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。
トワ様からのご相談メールを拝見させて頂きました。

まずは、彼とのLINEが上手くいっていないようなので、どうなっているのかを今の状況を視ていきますね。

彼とのLINEが上手くいっていないのは、トワ様の未読無視の時間が長くて、その間に彼もどうしていいかわからなくなって、次のLINEを送ることもせずに諦めてしまっているようですね。

トワ様にも同じことが言えます。
彼もからの返信が遅くて、どうしていいかわからなくなっている状態ですね。

お二人共、どちらにも原因はありますよ、
明らかにコミュニケーション不足です。

彼はあまりLINEは得意ではなさそうなので、相手から返信が欲しいのなら、自分からもう少しLINEを送って、お話しないと言葉のキャッチボールは出来ませんよ。

待つのではなく、自分から行動することで二人の関係を変えて行って下さいね。
頑張って下さいね。

次に、居候している女友達とのことを鑑定して行きます。
彼と女友達はもしかしたら、お金絡みの事でケンカになって、彼がすごく怒ったようです。

その彼女はもう彼の部屋に居候させてもらえなくなるのではないでしょうか。
お互いの信頼関係は壊れてしまったように感じます。

鑑定結果を参考にして下されば幸いです。
彼ともっと仲良くなる為に、LINEだけでなく電話をしてたくさんお話して下さいね。
そうすることで会えるようにもなりますよ。
トワ様の幸せを応援しています!





光姫先生の相談一覧