お試しメール鑑定



相手の気持ち

別れ話の途中で連絡が途絶えている彼の気持ちなど見てください

2020年12月8日
40代 女性 はなさま

2年半お付き合いしてきた彼とトラブルが原因でお付き合いを終わらせるべきだと伝えている途中、話し合うこともできないまま、彼がブロックして連絡取れません。
このまま終わらせるつもりなのか、今は一人で考えたいのかわからないため、私はどうすべきなのか分かりません。
彼の気持ちと私達に未来はあるのかを見てください。

 光姫

光姫 先生

彼に考える時間を与えていると思って、今はご自分のことに目を向けて下さいね。

はな様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

はな様からのご相談メールを読ませて頂きました。
彼が話し合いの途中で、ブロックしてしまっていたら、終わることも、前にも進めずに困りますね。

早速、彼の気持ちを鑑定してみます。
参考になさって下さいね。

彼は、はな様と別れたくないようですね。
お別れを告げられたことにかなりショックを受けたようです。
諦められなくて、悩んでいるのです。

ブロックしながらも、はな様のことを気にしていらっしゃいます。
はな様のお気持ちが、自分に戻って来て欲しいようです。

ブロックを解除したら、また、お別れする話になるのが、怖いのです。
彼はかなり傷ついているようなので、しばらくこのまま様子をみるしかないと思います。

彼の気持ちが落ち着いたら、連絡が来るのではないでしょうか。
その時にお話してみるしかないようですね。

このまま、彼が勇気を出せずに、連絡がいつまでもない状態が続くと、はな様の気持ちが冷めてしまって、自然消滅になる可能性もありますが、それも彼の勇気次第だと思います。
こちらから連絡が出来ないから、仕方がないと割り切って下さいね。

宙ぶらりんの状態は、はな様もしんどいと思いますが、今の時間はご自分のことに目を向けて、お過ごし下さいね。

はな様の幸せを応援しています。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
寒くなってきたので、ご自愛なさって下さいね。





光姫先生の相談一覧