お試しメール鑑定



恋愛

彼の友達の妹は彼氏の事がすきなのでしょうか

2020年12月9日
20代 女性 ゆうさま

彼の友達の妹と彼の友達何人かで呑んでました。彼の携帯を見てしまって、その友達の妹が、彼にLINEをしててすごいアピールでした。その女性は彼氏の事がすきなのでしょうか。また彼氏が新垣結衣みたいな人が現れたら心が揺らぐかも知れんと言われました。正直ショックでした。一途で浮気をしない人だと思ってるのでそう言われたとき落ち込みました。

 光姫

光姫 先生

彼を疑うよりも信じることが大切ですよ。

ゆう様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ゆう様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
彼の友達の妹さんから猛アピールされているLINEを見てしまって、驚かれましたね。

早速、その女性の気持ちを鑑定してみます。
その女性は、やはり、ゆう様の彼のことがかなり好きなようです。
自分の方に気持ちを向けて欲しくて、積極的にアピールしています。

では、ゆう様の彼は、その女性をどう思っているのかを鑑定してみます。
彼は、自分のことを好きになってくれていることは、悪い気はしないようです。
でも、恋愛対象には見ていないですね。
友達の妹だから、家族のような感じです。

次に、ゆう様が心配なさっているので、ゆう様への彼の気持ちを鑑定してみます。
彼は、ゆう様のことがとても好きで、相思相愛ですよ。

ゆう様のことは手離したくないと思ってくれています。
友達の妹に心が動かないのも、ゆう様のことが好きだからです。

新垣結衣みたいな人が現れたら心が揺らぐかも知れないと言われたことは、気にしなくていいと思います。

ショックで落ち込まれたようですが、彼は本気では言っていませんよ。
それよりも、彼が好きでいてくれていることに自信を持って下さいね。

疑うより信じることです。
起こっていない未来を不安でいるよりも、今、目の前のある幸せを大切にして下さいね。

ゆう様と彼がしっかり心を通わせていたら、どんな人も二人の間には入れませんよ。
頑張って下さいね。

ゆう様と彼の幸せを応援しています!




光姫先生の相談一覧