お試しメール鑑定



片思い

今現在私は片想いしています。その人と私とは結ばれますか?

2021年1月16日
50代 女性 サクラさま

私は今年、**歳になる未婚女性です。いろいろ事情あって不本意にも独身をつらぬき通して今に至っています。過去を振り返るとあの時、あの縁談に乗っておけば良かったかなぁと思い出す事が最近、よくあります。まず1つ目が私が**歳の頃、登録していた結婚相談所からの私へのお申し込みでした。お相手は**歳年上の****大出の****県在住の弁護士で二世代住宅希望の男性でした。もう1つが**つ(?)くらい年上のバツイチ皮膚科開業医で市外の男性でした。私はその当時、よく考え過ぎてお二人共、お断りしてしまい後悔先に立たずですよね。もしこれら2つの縁談を素直に受けておれば私は今頃、理想通りの子供や孫達に恵まれていましたか?それから実は今現在私は片想いしています。その人と私とは結ばれますか?どうか教えて下さい。

 光姫

光姫 先生

過去の後悔よりも未来の幸せに目を向けて下さいね。

サクラ様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

メール鑑定へお申し込みありがとうございました。
相談内容を拝見させて頂きました。

早速、鑑定させて頂きます。
参考になさって下さいね。

まずは29歳の時にお申し込みがあった弁護士さんともし、結婚していたら今頃どうなっていたかを占ってみます。

その方ともし、結婚していたら、ご両親もお金持ちで、かなり裕福な結婚生活を送っておられたようです。

夫婦仲もいつまでも恋人同士のようなラブラブな関係で、理想通りの結婚生活だったと思います。

次にバツイチ皮膚科開業医の男性ともし、結婚していたら、今頃どうなっていたのかを占ってみます。

その方はとても優しくて、患者様にも慕われている先生のようです。
結婚していたら、サクラ様にもちろん優しくて、居心地の良い結婚生活だったと思います。

お子さんやお孫さんに恵まれて、経済的にも裕福な理想を絵に描いたような結婚生活だったと思います。

でも、過去を後悔される必要はないと思いますよ。
大切なのはこれからの人生ですので、今、片思いされている方とのことを鑑定してみますね。

片思いの彼はサクラ様のお気持ちにまだ、気付いていらっしゃらないと思います。
このままでは、進展は難しいようなので、周りの方に応援して頂くのがいいと思います。

未来は行動で変わります。
今の自分が未来の自分を作っています。

幸せな未来の為に頑張って下さいね。
サクラ様の幸せをお祈りしています。
ありがとうございました。






光姫先生の相談一覧