お試しメール鑑定



片思い

お互い子供が居ますが今後二人の仲は距離は縮まっていくでしょうか?

2020年5月19日
50代 男性 のびさま

19**年**月**日生まれの美容室を経営している女性に片想いです。
彼女とは15年前から自分のカットをしてもらっています。
お互いバツ一で自分の娘は社会人、相手の息子さんは中2。
三年前くらいから好きになりました。
最近やっとLINEを教えてもらいましたが月一くらいの連絡程度です。
今後二人の仲は距離が縮まっていくでしょうか?

 光姫

光姫 先生

片想両想いへ

こんにちは、のび様

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

のび様から頂いたご相談メールを拝見させて頂きました。
片想い中の彼女とのことですね。

では、早速、鑑定してみます。
参考になさって下さいね。

まずは、お二人の現状から鑑定して行きます。
彼女とのび様はせっかくLINE交換できたのにほとんど連絡を取っておらずに、進展出来ずに勿体無い状況になっています。
月1回のLINEでは、このまま行くとなかなかお二人の距離は縮まらないと思います。

では、彼女はどう思っているか、気持ちを視てみますね。
彼女はのび様に好意を持っておられるようなので、LINEを待っていますよ。

のび様のお気持ちは彼女もわかっておられます。
彼女からしたら、のび様は女心がわかっていないのかなぁと残念に思っているようです。

今後、のび様が彼女との距離を縮めて、進展していきたいと思われるのなら、もっと積極的に行動することが必要です。

お互いのことをもっと知りたい、今よりも仲良くなりたいと思う気持ちで、LINEの回数をもう少し増やしてみてはいかがですか?

きっとお二人は気が合うと思いますよ。
いろいろ、お話してみて下さいね。
そうして、少しずつゆっくりと距離を縮めて行くとよいと思います。

頑張って下さいね。
のび様と彼女が上手く行くことをお祈りしています!
もし、何か不安があればお電話頂ければ、一緒に考えて行きたいと思います。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧