お試しメール鑑定



家族問題

どうすれば道がひらけるか

2019年9月7日
30代 女性 ちんさま

よろしくお願いいたします。

今年はじめからわたしの不倫で夫子どもと別居しています。

時間が欲しい、待っていてと言われて待っていましたが、その間どうしたらよいか
全く連絡が取れない中

精神的にがたがたになってしまい
なんとかアパートに住み仕事をしています。

先日いろんなアドバイスから悩みに悩んで家に行き、掃除洗濯をしてきました

その後、夫も子どもたちも楽しみにしていたというキャンプの日にたまたま朝鉢合わせてしまい、
すごく怒らせてしまいました

いまのわたしの状況は
子どもたちを受け入れられる家、仕事ではなく、
それをどう変えていけばいいか
じぶんの気持ちをどう強くしていけばよいか
迷っています。

癒しが必要
子どもたちを受け入れる場所をつくる

いろんなアドバイスをいただいていますが
自分の気持ちがついてこず
さみしいです

みんな辛い思いをしている中
そんな自分が情けなく
どう抜け出すべきか
どうすれば道がひらけるか

またみんなで仲良く暮らせるか

アドバイスよろしくお願いいたします。


 光姫

光姫 先生

家族

初めまして、ちん様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ちん様からのご相談内容を拝見させて頂きました。
ちん様が前に向かって行ける為の何かアドバイスが出来たらと思いました。
早速、鑑定させて頂きます。
参考になさって下さいね。

まずは、ご主人とちん様の関係性をそして、ご主人のお気持ちをタロットカードで鑑定しました。

ご主人は奥様の不倫でとても心を痛めておられます。
でも、一家の大黒柱という立場で何とか元通りの幸せな家庭を取り戻していこうと思っておられます。

子供達のことを考えるとやはり母親の存在はとても大きいので、元通りに収めるのが1番良い方法だともわかっておられます。

でも、起こったことを理解し、ご自分の心の整理をして、奥様を受け入れるには、まだ、もう少し時間がかかるのです。

そんな中、ちん様がご主人から時間がかかるから、待っていて欲しいと言われているのに、ご自分の気持ちを優先させてしまった行動が、ご主人を怒らせてしまったようです。

では、ちん様のお気持ちはどうなのかとタロットカードで鑑定しました。
ちん様はご自分の不倫で家庭を壊してしまったことで大変、心苦しいようですが、本心は家族皆と一緒に暮らしたいのですね。

ご主人に認めてもらえるようになるまで、ご主人のお気持ちやお子様のお気持ちも十分に考えて、やり直す為のちん様の努力が必要となってきます。
ちん様だけでなく、ご主人もお子様達も寂しく、辛いのです。

家族皆が幸せな方向に向かって行けたら良いですね。
ちん様、ご一家の幸せをお祈りしています!
まだまだ、残暑も厳しいので、お体に気を付けて頑張って下さいね。
ありがとうございました。




光姫先生の相談一覧