お試しメール鑑定



出会い

これから先の恋愛運や出会いについて

2020年8月15日
20代 女性 ゆさま

はじめまして、これから先の恋愛運、素敵な出会いはあるのか

恋人ができる日はくるのか、いつごろでどんな人なのか

教えていただきたいです。

 光姫

光姫 先生

友達や家族や職場など人が集まるイベントごとに参加することで出会うチャンスがありそう

ゆ様へ

はじめまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。
ゆ様からのご相談メールを拝見させて頂きました。

こらから先の恋愛運や素敵な出会いは、とても気になるところですね。
では、早速、占ってみます。
参考になさって下さいね。

まずは、ゆ様の過去、現在、未来の恋愛を視てみます。
ゆ様はもしかしたら、恋愛に対して何か後悔とか嫌なことがおありになって、少し臆病になっていたことはありませんでしたか。

もし、そのようなことがおありになったとしたら、もう気持ちを切り替えて、未来の新しい彼との出会いに心を向けて下さいね。

ゆ様はとても優しく愛情深い方です。
ゆ様が気にしておられる素敵な出会いはあると思います。

未来の彼を鑑定してみます。
とても、優しくて人気者の彼だと思います。
スポーツ、例えば球技が得意かも知れませんよ。

友達や家族や職場など人が集まるイベントごとに参加することで出会うチャンスがありそうです。

ただ、今はコロナのことがあるので、大勢の人は集まることは難しいかと思いますので、ぜひ、お友達などに素敵な人がいたら紹介して欲しいと積極的にお声がけしてみて下さいね。

意識と行動を変えることで未来は変わります。
行動することで時期ももちろん変わって来ます。

ゆ様に素敵な出会いがあることをお祈りしています。
何かご質問などございましたら、お気軽にお電話お待ちしております。
頑張って下さいね。




光姫先生の相談一覧