お試しメール鑑定



夫婦関係

生活が安定ための解決策があるのか見ていただきたいです

2019年11月1日
40代 女性 たかちゃんさま

夫 19**年**月**日生まれ
8月に結婚しましたが、なかなか生活が安定しません。
そのせいか些細な事で喧嘩をします。
夫がとても頑張っている事は分かっているのですが、それで淋しい思いもしています。
生活が安定するのはいつか、どのような解決策があるのか見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

 光姫

光姫 先生

二人三脚で乗り越えて

たかちゃん様。
こんにちは、ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

たかちゃん様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
まずはご結婚おめでとうございます!

新婚さんなのに些細なことで、喧嘩になってしまって、寂しい思いをされているのは、お辛いですよね。
たかちゃん様が幸せな結婚生活を送れるように、少しでもアドバイスが出来たらと思います。

早速、鑑定して行きます。
参考にして頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

最初に、ご主人の性格や運勢を鑑定しました。
ご主人はとても頭の良い方で、お仕事もしっかりと頑張ることが出来る方です。
お金に関してはコツコツ貯めることはあまり得意ではなくて、どちらかというとお金を使ってしまう方だと思います。

奥さんの鑑定もしてみました。
奥さんもお仕事の星を持っておられるので、ご自分もお仕事を持たれて、共働きで行かれると生活は随分と安定して行くと思います。
器用に何でもこなされると思いますので、お仕事を持たれると一生懸命頑張ることは出来ると思います。

ただ、気を付けて頂きたいのがご夫婦共に、お金が入ってきたら使ってしまう傾向があるように感じましたので、意識して、無駄使いを控えるようになさって下さいね。

何か大きな支払いがあるようですが、お二人で協力して乗り越えて行けば、4、5年先には、楽になって行くと思います。
頑張り次第では、もっと早く生活も安定してきますよ。
奥様のサポートが重要になって来ますので、しっかりとご主人を支えてあげて下さいね。

お互いに感謝と思いやりの気持ちを持って、二人三脚で支え合って行けば大丈夫です。
たかちゃん様とご主人の幸せをお祈りしています!

何か気になることがおありでしたら、いつでもお電話お待ちしてしています!
ありがとうございました♪




光姫先生の相談一覧