お試しメール鑑定



相手の気持ち

お互い既婚者同士なのですが、彼は都合の良い関係を続けたかっただけなのでしょうか?

2021年1月15日
30代 女性 eruさま

お互い既婚者同士でお付き合いしていたものの、関係がこじれ、彼のペースでしか物事が進まなくなりしばらくメル友のような曖昧な関係が続いていました。
年末に、「このままの関係だとちょっとなぁ…」といった話をしたところ、返事はもらえましたが、そこから連絡が続かなくなり10日近く連絡をしてない状況でした。
先日久しぶりに、元気?という連絡を入れてみたのですが既読スルーされている状態です。
彼は都合の良い関係を続けたかっただけなのでしょうか?
私としては前のように、対等な関係でお付き合いをしたいのですが難しいでしょうか?
何かできることがあればしていきたいのですが、まずは連絡すらこなくなってしまいどうしたらいいのか悩んでいます。

 光姫

光姫 先生

プライドが高い彼には合わせて行くしか方法はないようですね。

eru様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

eru様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
お付き合いしていた彼に既読スルーされているお気持ちお察し致します。

早速、鑑定して行きますので、よろしくお願い致します。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

今のお二人の状況や彼のお気持ちを鑑定しました。
やはり、お二人は以前の喧嘩から、関係がこじれてしまって、仲直りするのが難しい状況になっています。

その上、彼はご自分のお仕事も大変なご様子で、ストレスを抱えていて、eru様と会える時間もないようです。

彼の奥様も口うるさい方のようで、不倫関係を続けて行くのもしんどくなっているみたいです。
今は、不倫よりもおとなしく家庭に落ち着いている方がいいと思っていらっしゃるようです。

彼は元々、プライドが高い方のようなので、不倫関係も自分のペースで進めたかったようです。

対等な関係でお付き合いしたいと思うと難しいので、ここは彼の都合に合わせる方がいいと思います。

ただ、今後、また付き合ったとしても、プライドの高い彼のペースに合わせて行くお付き合いになるので、eru様が悩みの多い付き合いにはなりそうです。

eru様がプライドの高い彼だから仕方ないなぁと割り切って行かれたらいいと思います。
頑張って下さいね。

eru様の幸せを応援しています!
最後まで読んで頂いてありがとうございました。




光姫先生の相談一覧