お試しメール鑑定



不倫

約3年続いている不倫関係の彼との関係がこの先どうなるのか

2020年11月1日
20代 女性 もえみさま

現在、会社の方と約3年不倫関係が続いています。彼はとても優しくて私の事を大事にしてくれるのですが、将来彼と結ばれる事が出来るのか、不安が大きくなってきました。2人の関係がこの先どうなるのか、視て頂きたいです。

 光姫

光姫 先生

彼の決断と行動でお二人の未来は変わって来ます。

もえみ様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

もえみ様から頂いたご相談メールを拝見致しました。
もえみ様と彼との関係や彼の気持ち、そしてお二人の今後を視ていきたいと思います。

参考になさって下さいね。
では、宜しくお願い致します。

お二人の今の関係は、もえみ様はとても不安で、いっぱいのご様子です。
彼の方は、もえみ様のことがとても大切で、ずっと一緒にいたいと思っていらっしゃるようです。

今の彼のもえみ様へを大切に思うお気持ちやもえみ様への態度は、嘘ではないので、彼を信用してもいいと思います。

ただ、未来は彼がご家族と別れて、もえみ様と結婚となるかは難しいかもしれません。
彼は、家庭ももえみ様もどちらも大切で、どちらも手放したくなくて、悩まれるようです。

お二人の行く末は、彼にかかっています。
彼がえみり様の関係をこのままでいいかと思っていると、不倫のままで、前には進めないようです。

離婚となると奥様のお気持ちもあります。
慰謝料やお子様がいらっしゃると養育費もいります。
彼が大きな決断をして、きちんとけじめをきちんとつけることが出来ればと思います。

後は、えみり様のお気持ちの変化が気になりました。
もしかしたら、えみり様の方が、彼を嫌になるかもしれません。

行動で未来は変わります。
彼の行動でお二人の未来は変わって来ます。

えみり様の幸せをお祈りしています。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。






光姫先生の相談一覧