お試しメール鑑定



転職

転職を考えています……

2019年11月26日
40代 女性 みさま

宜しくお願い致します
転職を考えています……
現在は仕事内容、人間関係も問題ありませんが、収入が……
雇用形態は15時までの扶養範囲内でのパートです。
何か特別やりたい仕事もありません、
何かアドバイス頂きたいです。

 光姫

光姫 先生

転職

み様。

初めまして、ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

み様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
転職を考えていらっしゃるのですね。

では、タロットカードと生年月日とお名前から鑑定して行きます。
参考になさって下さいね。

み様の今のお仕事との相性をタロットカードで鑑定したところ、お仕事としては楽しくなさっておられるようですが、このままここでお仕事を続けていても、やはり、収入面が良くなって行くことはないようですね。

では、み様が扶養の範囲の15時までのパートのお仕事で、どうすれば収入が増えるのかと鑑定します。

アドバイスは人の力を借りるのが良いようです。
企業との仲介の役目をしてくれる派遣会社に登録してみるというのは、如何でしょうか。

み様が扶養の範囲で働けて、時給も割に良くて、相手も採用に積極的な所があるように感じます。

新しい可能性を求めて、転職活動をされるのは良い事だと思います。
今はネットでいくらでも探す事が出来る便利な時代ですので、是非、派遣会社もいくつか見比べて、検討なさって下さいね。

み様の転職が上手くいき、収入が増えることを応援しています!

特にやりたいお仕事がないと仰っていますが、適職などの鑑定もやっておりますので、ご興味がおありでしたら、ご連絡お待ちしております。

読んで下さってありがとうございました。







光姫先生の相談一覧