お試しメール鑑定



出会い

私はずっと一人でしょうか?

2019年6月26日
20代 女性 ららさま

私はずっと一人でしょうか?
もともと人と話すのが苦手で仲良くなるまでに半年くらいかかってしまいます。仲良くなったと思ったら卒業などで、疎遠になってしまいます。また、なかなか人を好きになれません。
まだ誰ともお付き合いをしたことがなく、片思いばかりです。年齢的にそれではいけないのではないか、とも感じています。最近だと、研究室の先輩が忘れられません。向こうはなんとも思っていないと思いますが。もう2年以上会っていません。忘れられない、という気持ちがあるのですが、好きなのかもわからなくなってきました。
仕事に専念しようとも思いますが、要領が悪くなかなかのグズで、なんだかぼんやりと悲しいです。まとまらずすみません。よろしくお願いします。

 光姫

光姫 先生

決して1人ではありませんよ

こんにちは、らら様。

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。
らら様からのご相談内容を拝見させて頂きました。
らら様がご自分の事をグズだとおっしゃっているのが気になりました。
ご自分の良いところも見て頂きたいと思います。
そして、少しでも、らら様に前向きなお気持ちになって頂けたらと思い、鑑定していきます。
参考にして頂けたら幸いです。

まずは、らら様の性格を生年月日や姓名判断、数理易学から鑑定していきますね。
らら様はとても繊細で細かい事にも良く気が付き、優しい性格を持っておられます。
何でも器用にこなす多才多芸な星も持っておられますよ。
そして、グズではなくて、慎重なのです。
ただ、自分を抑えすぎたり、我慢しすぎたりしているところもありますね。

次に、研究室の先輩のことをらら様は、どう思っておられるのかをタロットカードで鑑定していきますね。
お互い真面目で、恋愛には発展しなかったけれど、とても頼れる優しい先輩の事を良い思い出として覚えておられます。
でも、今のらら様は先輩こだわり過ぎているように思えていても、実際はもう諦めておられるようです。
これが、もう好きなのかわからなくなってきていると言うことの答えのようですね。

では、らら様の今後のお友達や恋人などとの出会いを鑑定します。
心配しなくても、出会いはありますよ。
ただ、注意して頂きたいのは、傷つくのが怖くて、自分から積極的にお友達を作ったり、人を好きになることを避けていては、せっかくの良いご縁を見失うことになります。
コミュニケーションを取るのは、あまり得意ではないようですが、それも慣れてくれば出来るようになりますよ。
大切なのは友達になりたい!恋人が欲しい!と思う素直な気持ちを持って、前向きに行動することです。
頑張って下さいね。
応援しています♪
もし、何か聞きたいことなどがありましたら、いつでもお電話お待ちしていますね!
ありがとうございました!



光姫先生の相談一覧