お試しメール鑑定



離婚

夫とスッキリ離婚ができるか?片思いの人とは今後どうなりますか?

2020年5月16日
50代 女性 匿名さま

主人とは別居中…今、離婚調停中です。今はコロナウィルスで調停が延期になってます。早くすっきりしたいのですが、息子を通じて。負債書類は送られてるはずなのですが、クレジットの支払いがどうなってるのか?婚姻費は要らないのか?とか言ってきます。次回の調停でその話をする事になってるのですが…このままではドロ沼になるのでは?とも思ってしまいます。
私はこれからスッキリと新しい生活を楽しめるのでしょうか?そして今片思いをしてる人がいます。年下で外国人です。その人とはこの先どうなりますか?

主人……19**年**月**日 **** **(**** ****)

片思い中の彼……19**年**月**日 ** ****(** ******)です。
よろしくお願いいたします。

 光姫

光姫 先生

新しい人生

こんにちは、H様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

H様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
別居中のご主人との離婚調停中のことでお悩みですね。

少しでも、H様のお気持ちが楽になればと思い鑑定させて頂きます。
文面だけではご主人との詳しい情報がわからないので、大まかにはなってしまいますが、参考になれば幸いです。

まずは、ご夫婦の状況を鑑定しました。
ご主人は負債書類やクレジットの支払いなどを掲示する気持ちがなく、わざとごまかしているように思います。
今の段階で視るとクレジットの支払いも払っていないかもしれませんし、債務書類などを送る気持ちもないようです。

ご主人の気持ちは、本当は離婚したくないのだと思います。
まだ、未練があるように視えます。
クレジットの支払いなどをわざと支払わなくて、困らせてH様の様子を伺っているようにも思えます。

婚姻費用はH様はご主人に請求できる権利がありますし、ご主人は払う義務があると思うのできちんと払ってもらうべきだと思います。
今のご主人の状況も弁護士さんに相談して、H様が損害を被る事にならないように、請求して下さいね。

状況的には、H様の方が有利なので、泥沼化はしないと思いますよ。
早く離婚が成立して、H様が新しい生活を楽しめることをお祈りしています!

片想い中の彼はH様をとても素敵な女性だと思っておられますよ。
お二人の信頼関係は強くて、とても仲がよく気が合いますね。

未来は二人で会うというような思いがけない嬉しい事が起こるかも知れませんよ。
そうなる為にも、今の関係を焦らずゆっくりと楽しみながら彼と心を通じ合わせて下さいね。

今生きておられるところの運勢も鑑定しました。
去年からもうすでに新しい扉が開いていますよ。
H様は今までと違ったまったく新しい人生を歩いて行かれています。

新しい出会い、新しい出来事にもご縁があります。
これからは恋愛も楽しみながら、女性としてもますます輝いて幸せになって下さいね。
H様の幸せを応援しています♪



光姫先生の相談一覧