お試しメール鑑定



復縁

ラインも電話もブロックされている彼との縁は切れてしまったのでしょうか?

2021年2月12日
50代 女性 かおさま

去年の11月11日に遠距離恋愛している
彼と喧嘩をしてしまい
だったら別れる。嘘つきと彼に言ってしまいラインをブロックされ
電話も着拒否にされてしまいました
その後私から謝罪のショートメールを送りましたが届いているかも分からず
返信も来ない状態です
もう彼との縁は切れてしまったのでしょうか?彼から私に連絡は来るのでしょうか?

 光姫

光姫 先生

ご縁が切れた訳ですよ。彼が意地を張っている間は待っていてあげて下さいね。

かお様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

この度はメール鑑定へのお申し込み頂き、ありがとうございます。
かお様からのご相談メールを拝見致しました。

かお様からは謝罪のショートメールを送られたので、今の彼のお気持ちと状況、今後の流れがわかれば、少しでもお気持ちが楽になるかと思います。

では、早速、鑑定していきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

今のかお様と彼は、喧嘩から仲直り出来ない状況にあります。
彼はまだ、イライラしておられます。

ショートメールも届いているとは思いますが、読んでいないようですね。
かなり頑固で意地っ張りのようです。

今の段階での返信はないと思います。
でも、その彼の気持ちのもう少し奥底、本音の部分を覗いてみますね。
彼の心の奥底は、喧嘩したかお様を許すお気持ちがあります。

ご自分の本心にまだ気がついていないかも知れませんが、もう少ししたら、かお様のことが気になってきますよ。

お二人のご縁は切れた訳ではありません。
大切な存在には変わりないから、心の奥底では、かお様への優しい気持ちを持っていらっしゃいます。

彼がもう少しして、ご自分の本音に気がついたら、また、連絡が来るのではないかと感じます。
離れていても以心伝心しておられるお二人なので、かお様の思いが彼に伝わると思いますので、もう少し待っていてあげて下さいね。

頑張って下さいね。




光姫先生の相談一覧