お試しメール鑑定



適職

自分の適職がわかりません

2020年3月20日
20代 女性 れいさま

転職を考えているのですが。自分の適職がわかりません。以前は保育士として2カ所働いていましたがどこも人間関係を原因に辞めています。
保育業界以外を知らないのですがどのような仕事に向いているのかこの先どのような仕事に就いているのかを教えていただきたいです。

 光姫

光姫 先生

転職と適職

れい様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

れい様からのご相談メールを読ませて頂きました。
転職と適職のご相談ですね。

では、鑑定していきます。
鑑定結果を今後の就職活動に参考にして頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

まずは、生年月日やお名前から鑑定してみました。
今年の運勢は転職したくなる運気が来ているので、転職をお考えになっているのだと思います。

適職については、れい様は優しくて、細かいところにも良く気が付かれるので、保育士のお仕事は向いてはおられるとは思います。

保育士の他には、介護や医療関係、動物に関するお仕事なども向いておられます。
その他では、広告、建築、不動産系などのお仕事の星も持っておられます。

繊細なれい様なので、人間関係などで、次の職場がどんなところかと、不安に思っていらっしゃるかもしれませんが、努力家で我慢強い星も持っておられますので、自信を持って進んで行って下さいね。

これからも、れい様は人のお気持ちが良くわかる方なので、人と関わる保育、医療関係などに就いておられるかと思います。

れい様は具体的にどんなお仕事に興味をお持ちですか?
具体的にご質問頂けると、よりよく鑑定することが出来ます。

ここでは、メールなので大まかになってしまいましたが、もし、何かご質問などございましたら、お気軽にお電話頂けたらと思います。

頑張って下さいね。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。




光姫先生の相談一覧