お試しメール鑑定



適職

適職また近々仕事決まりますか?

2019年7月31日
50代 男性 カンカンさま

仕事がなかなか決まらず、また決まっても続きません。軽作業などやってきましたが職種が違っているのかもしれないです。適職また近々仕事決まりますか?鑑定して下さい!

 光姫

光姫 先生

仕事の星

初めまして、カンカン様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

カンカン様からのご相談内容を拝見させて頂きました。
お仕事のお悩みですね。
早速、鑑定していきます。
参考になさって下さいね。

カンカン様の生年月日や姓名判断などから鑑定すると、元々、お仕事とのご縁が薄いです。
心配しなくても大丈夫ですが、それを意識して就職活動や今後のお仕事に対する意識を変えていかれると良いと思います。

そして、お仕事とのご縁が出来たら、それを大切にして、なるべく離さないようにした方が良いと思います。
そうしないと、転職を繰り返すことになってしまいがちです。

お仕事の星が巡って来た年には、お仕事とのご縁が出来ます。
今年はちょうど、お仕事の星が巡って来ていますので、積極的に就職活動をされたら良いと思います。

次に、タロットカードでも鑑定しました。
理想をあまり追わずに、現実を良く見て、努力をすれば、お仕事は見つかると思います。

適職については、飲食関係、食品関係、医療関係、交通関係、営業職などがあります。
まだまだ、細かくありますが、ここでは大まかに書き出しました。

カンカン様は人あたりが良く、細かい事にも良く気がついて、器用な面もお持ちなので、
自信を持って、頑張って下さいね。

もし、いくつか合格した中でどの職場に行ったら良いかとか、また職場との相性などいろいろな鑑定も出来ますので、その時は、いつでもお電話お待ちしております。

カンカン様にお仕事が決まる事をお祈りしています!
暑い日が続きますが、お体に気を付けて頑張って下さいね。
ありがとうございました♪




光姫先生の相談一覧