お試しメール鑑定



相手の気持ち

連絡が来なくなった彼は私の事どう思っていますか?

2020年11月24日
20代 女性 マイさま

気になってる人(19**年**月**日)がいます。
私(19**年**月**日)既婚、相手は独身です。

元々は毎日連絡を取っていましたが、頻度も段々と減り、今では二週間に一度くらいです。いつもなら「おやすみ」などで終わるのですが、既読になったもののそのまま返信が来ず途絶えてしまい、ずっとモヤモヤしています。

そんな彼は私の事どう思っていますか?
これからの関係はどうなりますか?

 光姫

光姫 先生

彼との関係はゆっくりでも、ワクワク楽しい関係でいて下さいね。

マイ様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

マイ様からのご相談メールを読ませて頂きました。
気になる彼から返信が来ずにモヤモヤなさっているとのことですね。

少しでも、モヤモヤが消えますように早速、鑑定して行きます。
参考になさって下さいね。

まずは、マイ様と彼の間を視てみます。
彼はマイ様が優しくて魅力的な女性なので、こんな人が彼女ならいいのになぁと憧れのような気持ちを持っていたようですね。

毎日、連絡を取っていて楽しかったのですが、マイ様も自分に好意を持ってくれていると感じて来て、嬉しいけど、常識的な彼は先に進むのが、少し怖くなって来たみたいです。

「おやすみなさい」と送ったメールに返信がないのは、そんなに気にしなくてもいいと思います。
返信をしようと思っている間に、眠ってしまって送りそびれたのだと思います。
気にしないで、マイ様から何かLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

これからのお二人について鑑定してみます。
どちらかが結婚しても、お互いを好きになってしまうことは仕方がないことだと思いますが、既婚者のマイ様と独身の彼との関係は、急激な大きな変化はないと思います。

マイ様が結婚していても、今までと変わりなく、彼にとっては、マイ様は憧れの女性なので、
このままゆっくりのペースですが、続いて行くと思います

マイ様の心がモヤモヤして疲れてしまうことなく、ワクワクして楽しい関係でいられることをお祈りしています。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。






光姫先生の相談一覧