お試しメール鑑定



結婚

このまま独身がいいのか悩んでます

2019年7月3日
60代 男性 いとまき1956さま

いいお年になって このまま独身で行くほうが良いのか
ご意見を、伺いたいです

 光姫

光姫 先生

独身か結婚か

初めまして、いとまき1956様
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

いとまき1956様のメールを拝見させて頂きました。
このまま独身で行く方が良いのかそれとも、結婚した方が良いのかなというご相談ですね。
早速、鑑定させて頂きます。

まずは、いとまき1956様の心の中をタロットカードで鑑定してみました。
いとまき1956様はご自分でも気が付いておられると思いますが、結婚について本気で決断されようとしておられます。
優しくて思いやりのある女性が現れないかなぁと思っておられるようですね。

良いお年とご自分で言っておられますが、恋愛や結婚に年齢は関係ないですよ。
適齢期は人によって違いますし、本当に必要とする人といつ出会うかは人それぞれです。

では、幸せになるにはどうすれば良いかとお悩みとは思いますが、やはり自分で意識して行動することです。
悩み過ぎて難しく考えて動けなくなるよりも、勇気を出して積極的に行動することです。
幸せは自分の手で掴みに行くもので、じっと待っていては前には進みません。

運勢も鑑定してみました。
今、ご自分の頑張りを応援してくれる星が巡って来ていますよ。
いとまき1956様が本気でこの先、一人でいることよりも結婚して、二人で生きる決意がおありなら、お相手を探す良い時期かもしれません。

結婚するかそれとも独身を謳歌するかは、いとまき1956様の人生なので、誰かが決めるものではありません。
結婚にも独身にもいい所がたくさんありますし、そうじゃないこともたくさんあります。
どちらを選んでも、間違いも正解もないと思います。

大切なのは、後で後悔しないことだと思います。
参考になさって頂ければ幸いです。

いとまき1956様の幸せをお祈りしています!
もし、何かありましたら、いつでもお電話お待ちしております。
ありがとうございました。




光姫先生の相談一覧