お試しメール鑑定



恋愛

好きなのかもしれない人を私から遊びに誘ってみてもいいでしょうか?

2020年2月21日
10代 女性 Mさま

**** ****と申します。
お相手はマッチングアプリで出会った方で**** ****さん(漢字がわからないですごめんなさい。)
19**年**月**日 年上の方です。
1週間ほど前にアプリで知り合いLINEを交換して今に至ります。
恋愛に関しては4.5年好きな人すらいない状態です。
なのでLINE交換もどうしようと思ったのですが思い切ってしてみました。
マッチングアプリで色々な方とお話していても会いたいなと思ったのはこの方だけで電話もLINEも来る度心臓バクバクで好きなのかもしれないと思いました。
でもあった事もないのに好きってどうなんだろうと思ってたので電話も2回ほどして私が神奈川、お相手が千葉なのでディズニー行く?とか私が20歳になったら初お酒飲みに行く?とか誘ってくれてたのですが誤魔化してました。
今日はまだ返事がないのですが私から遊びに誘ってみてもいいでしょうか?
長々とすみません。

 光姫

光姫 先生

誘ってみましょう

M様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

M様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
アプリで知り合った彼とのことでお悩みですね。
では、早速、鑑定して行きます。

まずは、お二人の関係性から視てみます。
彼は男らしくM様を誘ったようですが、M様に、はぐらかされたことで、誘う気持ちがなくなったようです。
でも、それとは反対にM様の方は段々、彼を誘ってみたいと思うようになってきていますね。

では、彼の本当の気持ちは、どうなのかを鑑定してみます。
彼はM様とお話してみて、とても楽しかったから、今度は直接会って、もっといろいろお話してみたいと思ったようです。
でも、誘いをはぐらかされたことにがっかりされています。

では、ご相談内容にあるように、M様から誘ってみたらどうなるか鑑定してみますね。
参考にしていただけたら幸いです。

彼は自分から誘って、また断られるのが怖いと思っておられるので、M様から、誘ってあげると、お返事がしやすくて、喜ばれると思います。

会ってみると、お二人は、まるで,ずっと昔からの知り合いのような感じがすると思います。
お互いに、居心地の良い安心出来る雰囲気で、いろいろとお話が出来るようですよ。

知らない人を警戒してしまうことは当たり前ですが、M様が誘ってみたいと思われたなら、誘ってみては如何ですか。

上手く行くことをお祈りしています!
頑張って下さいね。
ありがとうございました♪






光姫先生の相談一覧