お試しメール鑑定



結婚

年の差結婚について視て頂きたいです

2020年5月15日
40代 女性 あやぼんさま

年の差結婚について視て頂きたいです。今付き合ってる彼と五年になるのですが、将来が不安な面もありなかなか踏み出せないというか、お互い将来的な話しをすることもなくはっきりしない関係が続いています。そろそろ落ち着きたい気持ちと本当に彼でいいのか‥真剣に悩んでいます。無料鑑定頂けたら‥お願いします。

 光姫

光姫 先生

年の差婚

こんにちは、あやぼん様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

あやぼん様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
年の差婚についてのお悩みですね。

あやぼん様が前に進んで行くことのお手伝いが、少しでも出来たらと思い鑑定させて頂きますね。
参考になれば幸いです。
宜しくお願い致します。

では、鑑定して行きます。
5年もお付き合いなさっておられるお二人は、とても仲が良く相性も良いと思います。
彼にとって、あやぼん様は、安らげる家族のような存在ですね。

でも、あやぼん様は先の不安を抱えておられ、とても苦しいご様子ですね。
ご相談にあるように、彼はあやぼん様との結婚をどのように考えておられるのでしょうか。
彼の気持ちを視てみます。

彼はあやぼん様のことは大切に思っておられますが、年の差があるので、あやぼん様が結婚を考えておられると気がついていない感じですね。

あやぼん様は、傷つくの怖くて聞けないかも知れませんが、結婚を見据えた将来のことを、二人でお話してはいかがですか。

あやぼん様の行動で未来は変わります。
彼と本音で向き合ってみる勇気はいると思います。

未来の幸せは今の自分が作っています。
このまま、話し合いもせずに、諦めてしまうには勿体無いと思います。

少し勇気はいるかもしれませんが頑張って向き合ってみて下さいね。
あやぼん様の幸せをお祈りしています。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
もし、また、何か不安があれば、いつでもお電話お待ちしております。




光姫先生の相談一覧