お試しメール鑑定



仕事

これからの仕事運をみてもらいたいです

2020年9月25日
20代 女性 なちみさま

仕事探し中なのですがこれからの仕事運をみてもらいたいです。
またどんな職業が向いているのか
お願いします。

 光姫

光姫 先生

適職の星とチャンスを上手く使い良い職場が見つかるように応援しています。

なちみ様へ

はじめまして。
ステラコールの鑑定師の光姫(みつき)と申します。

なちみ様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
今お仕事をお探し中とのことで、参考にして頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

では、早速鑑定して行きますね。
まずは、どんな職業の星を持っていらっしゃるかを生年月日、お名前から鑑定させて頂きます。

なちみ様はお仕事の星はしっかりとお持ちです。
なので、お仕事を辞められても、すぐに見つかるとは思います。

どんなお仕事を探されているのかは、ご相談内容だけではわからないので、それが向いてるとか、行けばどうなるとかの鑑定はここでは出来ないのが残念ですが、なちみ様の生れ持った星から適職を鑑定します。

ご自分が持っていらっしゃる星をいくつかお伝えしますね。
美容、理容、ファッション関係、広告業、営業職、公務員などは向いておられます。

なちみ様は真面目で、知的美的センスもよいと思いますので、それをお仕事に活かすことが出来たらいいですね。

お仕事運自体は、これからどんどん忙しくなって行くと思います。
ただ、コロナの影響で、就職活動も難しくはなって来ているのが現状ですので、チャンスをいかに上手く掴むか、いかに上手く波に乗るかで結果が大きく違って来ます。

もし、具体的にここに行きたいとかがわかれば、もっと詳しく鑑定出来ますので、そのようなことでお悩みの時は、お気軽にご相談お待ちしております。

お身体に気を付けて、就職活動も頑張って下さいね。
応援しています。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。




光姫先生の相談一覧