お試しメール鑑定



復縁

別れた彼女との復縁の時期、連絡を取り始めていいタイミングを教えていただきたいです

2021年5月15日
10代 男性 さま

彼女との復縁について見ていただきたいです。
アルバイトがきっかけで3ヶ月付き合った彼女と**月**日に別れました。今もアルバイトで顔を合わせます。
今の彼女の気持ちと復縁の可能性が高いのか低いのか(数字で教えていただけるとありがたいです)復縁の時期、連絡を取り始めていいタイミングを教えていただきたいです。連絡は今は取れる状況ですが、冷却期間という意味であえてとっていません。最後に連絡をとったのは、5月に入ってすぐで学校頑張れと言ったのと相談とか悩みとかしんどいときはいつでも相談に乗るから頼ってほしいと伝えました。返信は付き合ってたころよりも早いペースで返ってきますが、とてもそっけないです。そういったところの彼女の気持ちもよくわかりません。次に連絡をとってもそっけないんじゃないかと不安で仕方ありません。
今は何も考えずひたすら自分磨きをするほうがいいと思いますが、1人になるとつい、考えてしまいます。とても辛いので質問が多いですが答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

私 20**年**月**日生まれ
相手20**年**月**日生まれ

 光姫

光姫 先生

復縁を焦らずに、優しく寄り添って行って下さいね。

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

鑑定依頼のメールを頂き、ありがとうございます。
ニックネームが書いていらっしゃらないので、A様とお呼びさせて頂きますことをご了承下さい。

彼女との復縁のことでご相談ですね
四柱推命や霊感タロットなどで、鑑定していきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

では、早速。鑑定していきます。
お誕生日からみるお二人の相性は残念ながら、あまりいいとは言えません。

しかし、がっかりすることはありません。
彼女の性格を知って、対処方を実践していくといいと思います。

彼女はやや偏屈なところがあります。
プライドも高い女性なので、上から来られるのをとても嫌います。

次に、お二人の間をタロットカードで鑑定してみますね。
やはり、A様は早く復縁をしたいと思っておられますが、彼女は全然その気が今はないようです。

ここはいつとかは焦らずに、彼女の気持ちを尊重しながら、優しく思いやりの心を持って接することに務めて下さい。

友人としてのお二人の相性はいいので、まずは同じバイト仲間として、友人としての連絡はしていいと思います。

ちょっと頑固だけど、傷つきやすい一面も持っている彼女を見守る感じで寄り添って行くことが今のA様の出来ることです。

ご縁はあるので、復縁を焦らずに、今は冷たいと感じるかも知れませんが、優しく接していれば、困った時に頼りにされる時が来ると思います。

上手く行くことをお祈りしています。
頑張って下さいね。







光姫先生の相談一覧