お試しメール鑑定



片思い

彼氏とは別の気になる彼と今後会う機会があるのか知りたいです

2021年7月13日
20代 女性 オノマトペさま

気になる彼に会いたい…!


別れる予定とは言えど,交際中の彼がいながらも別の男性に惹かれており,お互いに距離を置いて早いこともう1か月になります。(連絡はもちろんしていません)

ふとした時に,彼氏ではなく,気になる彼のことをやはり考えてしまい,今後会う機会があるのか知りたいです。


もともと彼から連絡をしてくるようなタイプではなく,私からなので,私が連絡を絶つと必然的にやり取りはなくなります。

彼も私のことを考えているのでしょうか?

 光姫

光姫 先生

疎遠にならないように連絡してみて下さいね。

オノマトペ様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

オノマトペ様から頂いたご相談メールを読ませて頂きました。
気になる彼が今どう思ってくれているか気になりますね。

では、早速占っていきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずは、オノマトペ様と気になる彼のお二人の状況を鑑定します。
彼はとてもシャイな人のようで、自分の気持ちを伝えることは苦手ですね。

オノマトペ様からの連絡を待っているようです。
オノマトペ様からの連絡がないと不安になっているみたいですよ。

優しくてソフトな方なので、自分からグイグイいくタイプではありません。
受け身な人ですね。

では、彼のオノマトペ様への気持ちの奥底を覗いてみます。
彼はオノマトペ様のことを思い出してくれているようです。

彼から見たオノマトペ様は、女性の魅力をすべて持っている完璧な女性だと思っているみたいです。

付き合っている彼がいらっしゃるようですが、気になる彼に連絡してもいいと思います。
気になる彼とこのまま疎遠になってしまうのは、もったいないと思います。

何気ない会話からでも、続けていた方がいいと思いました。
二人とも待っていては進展は難しいので、ここはオノマトペ様から動いて下さいね。

頑張って下さいね。
応援しています!

最後まで読んで下さってありがとうございました。




光姫先生の相談一覧