お試しメール鑑定



片思い

目が合ったときに彼女はどう思うのでしょうか?

2019年11月21日
10代 男性 Sさま

好きな人の名前→**** ****(同い年)
今日は久しぶり(6日ぶり)に彼女を学校の廊下で見かけました。でも、目が合ったような気がしたけど気のせいかな?と疑問に思ってしまいました。自分は彼女と目が合ったときに毎回左胸がドキッとするのですが、彼女はどう思うのでしょうか?
そんなこと気にしてるの?と思うかもしれませんが、鑑定してくれると助かります。

 光姫

光姫 先生

以心伝心

S君。

こんにちは、ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

S君からの相談メールを拝見させて頂きました。
早速、タロットカードで鑑定して行きます。
参考にして下さいね。

今日、6日振りに彼女を廊下で見かけたのですね。
彼女の方もS君に気が付いていたようですが、恥ずかしさから見て見ぬふりをしてしまったのうですね。
別に避けられた訳ではないので、心配しなくも大丈夫です。

彼女もS君を今日、廊下で見かけた時は、嬉しかったようです。
S君が左胸がドキッとするように、彼女もS君を見たらドキドキするようですよ。
お互いの気持ちが、以心伝心していますね。

学校での彼女はS君と2人だけで話す事は恥ずかしかったり、周りの人の目を気にしたりするようですが、S君のことは気になっています。

S君に好意を持っておられるようです。
S君も自信を持って下さいね。

彼女は自分から積極的に行動するのは苦手なようなので、今度、廊下で見かけた時は、お話出来なくても、手を振ったりとか、微笑むとか、何かアプローチしてあげて下さいね。

S君と彼女がこれからもっと仲良くなれることを応援しています!
頑張って下さいね。

読んで下さってありがとうございました。
S君の幸せをお祈りしています。





光姫先生の相談一覧