お試しメール鑑定



結婚

仕事や結婚など将来のこと

2019年10月14日
30代 男性 本間一弘さま

建設会社で働けるか。後結婚できるかどうか。

 光姫

光姫 先生

就職と結婚

こんにちは、H様
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

H様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
まず最初に、建設会社で働けるかを鑑定してみます。

生年月日やお名前などから、適職を鑑定しましたところ、ご自身がご希望なさるように、やはり建設関係のお仕事の星をお持ちです。

建設関係のお仕事の経験もお持ちだと思いますので、この経験を活かされて就職活動を積極的になさると、建設会社に就職出来ると思います。

今月は新しい建設会社とのご縁がありますので、いくつかの会社に応募なさって、面接をどんどん受けてみて下さいね。
どれだけ上手く自己PRが出来るかが鍵です!
頑張って下さいね。

次に結婚出来るかのご質問ですが、お仕事と同じように、生年月日やお名前などから鑑定したところ、女性や結婚には少し縁遠いかもしれません。

でも、意識してご自分から積極的に結婚に繋がる出会いを求めて行けば、結婚は出来ると思います。
今年は結婚が出来る星が巡って来ていますよ。
チャンス到来です!

何事も生まれ持った星をいかに上手く使うか、そして、巡って来る運勢の波を意識して、いかにそれに上手く乗るかで、結果が大きく違って来ます。

H様はとても真面目な方で、良く気が利いて周りの人にも気配りの出来る方なので、就職活動や女性とのお付き合いにも自信を持って行動して下さいね。

この鑑定結果がH様にとって少しでもお役に立てれば幸いです。
参考になさって下さいね。

健闘をお祈りします!
もし、何かご質問などがありましたら、いつでもお電話お待ちしています。
ありがとうございました♪




光姫先生の相談一覧