お試しメール鑑定



相手の気持ち

告白してから返事を貰ってない職場の彼の気持ちや本当に他にも女性がいるのか知りたいです

2021年2月5日
30代 女性 あやさま

職場に片想いしてる男性がいます。その方とは、LINEや電話もしています。

告白をしたのに2ヶ月程、返事を貰ってません
2日前程、電話をした時に
ほかの年齢が近い人を勧められたり
俺はたくさんの彼女居るから、裏切れないよーとか言われるのを聞いて、そうなんですか?と言って聞いてたら、え?と言われたり試されてるような気持ちになりました。
それでも好きですと言い続けました。

彼の気持ちや今後、本当に他にも女性がいるのかお願いします

 光姫

光姫 先生

慎重な彼とは少しずつ距離を縮めていって下さいね。

あや様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

あや様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
片思いの職場の彼のことでお悩みですね。

では、早速鑑定して行きます。
参考になさって下されば幸いです。

彼はLAINや電話は楽しく出来ても、実は恋愛、特にお付き合いをするに至っては、とても慎重でなかなか心を開いてくれない人だと思います。

あや様が彼に好きだとおっしゃっていても、どの程度好きなのか、本心なのかと信用していないのかも知れません。
だから、あや様も試されていると感じるのだと思います。

彼は恋愛経験が少ないのか、精神的に恋愛に関しては幼いのかなぁと思います。
告白されて嬉しい気持ちがあるけど、あや様は職場の人だし、どうしたいいのかといろいろ難しく考え過ぎているのでしょう。

彼のあやへの気持ちは、まだはっきりと恋愛感情は芽生えてきてはいないようです。
でも、これは彼が心を閉ざしてしまう性格だから仕方ないと思います。

あや様が気になるような他に好きな人はいないようです。
慎重な彼はじっくりと時間をかけて人を好きになっていくみたいですね。
好きと言われても、相手を良く見てから、そして自分もじっくりと好きになっていくタイプなのでしょう。

だから、焦らずに今のままLINEや電話を楽しみながら、少しずつ距離を縮めていけばいいと思います。

彼と上手く行く事をお祈りしています。
頑張って下さい。
応援しています!
最後まで読んで下さってありがとうございました。




光姫先生の相談一覧