お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場で知り合った彼は私とどのようになりたいと思っているのでしょうか?

2021年6月8日
20代 女性 りっちゃんさま

同棲中の彼氏と別れようか悩んでいたところ、職場に来ていた別の男性と一気に仲良くなりましたが、現在は向こうの希望で友達として距離を置いている状態です。

彼の心がまったく読めず、知り合った時よりもそっけなくて、別人のようです。友達と言っておきながら、本当は私との関係を切りたいのではと不安な状態です。

今はわたしからは連絡頻度を抑え、数回やり取りをする程度です。

そして、今の彼氏とは別れ話をするところです。
しっかり別れてひとり身になってから、彼ともっと仲良くなろうと考えています。

この彼は一体何を考えており、私とどのようになりたいと思っているのでしょうか?

生年月日は19**年しかわかりません・・・。
お願いいたします。

 光姫

光姫 先生

まずは、焦らずに気になる彼とのお友達関係はキープしていきましょう。

りっちゃん様

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。
りっちゃん様のご相談メールを拝見しました。

早速、鑑定していきます。
結果は参考になさって下さいね。
では、よろしくお願い致します。

りっちゃん様が気になる彼と、りっちゃん様との状況やお互い気持ちを視てみます。
最初は彼の方が、もしかしたら積極的だったかもしれませんが、急接近した後、ちょっと時間が経って、冷静に考えているみたいですね。
今は様子をみているように感じます。

友達希望ということでしたが、りっちゃん様の自分に対する好意を感じて、ちょっと警戒しているのだと思います。
もしかしたら、同棲中の彼の存在を感じていらしゃるのかもしれませんね。

そうなると、連絡が頻?されると返信に困るから、素っ気ないのでしょう。
ここはあまり、やり取りをすることばかりに気を取られてないように、気をつけて下さいね。

そして、頻?にやり取りをするのも、苦手なようですね。
嫌われている感じではないので、ここはひとまず、彼から連絡がくるようになってから、返信するという少しゆっくりめなペースでいいと思います。

今は先に、同棲中の彼とりっちゃん様の関係が、きちんと整理出来てから、片思いの彼のことを考えていけばいいと思います。
上手く仲良くなれるように、今の友達関係は、キープしていきましょう。
頑張って下さいね。

りっちゃん様の幸せをお祈りしています。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

また、何かあればお電話いただければ幸いです
ありがとうございました。





光姫先生の相談一覧