お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼が一緒に住んでいる子を好きになることはないですか?

2020年4月22日
20代 女性 さやかさま

彼 **** **** 19**年**月**日先週くらいに復縁について鑑定お願いしました。

厄介な女の子についても、気にしなくていいと言ってくださってありがとうございます。

ただ、お金目的で彼とその女の子が住むようになりました。私に嘘はつきたくないと言ってくれて話してくれたので、私も嬉しかったですが毎日不安で仕方ありません。

1ヶ月くらい一緒に住んでみてホストに来てお金使ってくれなかったら追い出すと彼は言っていましたが、掛け持ちの方の後輩でもあるのでそんな強く言えないだろうし、ホントに恋愛感情も体の関係もしようとも思わないと言っていて、彼は嘘をつかないので信用はしたいですが疑ってしまいます。


彼とその女の子はいつ離れるでしょうか。その女の子に私はSNSをブロックされたり、意地悪もされていてすごく気分が悪いです。

彼はその子を好きになることはないですか?

 光姫

光姫 先生

不安が消えますように

さやか様

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。
さやか様からのご相談メールを拝見させて頂きました。

さやか様にとっては、不安で仕方がない状況のようで、心中お察し致します。
彼とその彼女が実際のところどうなのかがとても気になりますね。
早速、鑑定してみます。

二人の関係性はやはり恋人とかではなくて、彼がホストのお仕事が大変で、売り上げの為に、一緒に住むことに決めたようです。
そのことは話し合って、一緒に住む条件を約束しているので、彼女もわかっています。

では、さやか様が1番気になる彼の彼女への気持ちを鑑定してみますね。
彼の彼女への恋愛感情はないので、お金の為と諦め、割り切っています・
しかし、いくらお金の為だと思っても、反面はそんな毎日がつまらないとも思っています。

彼女の方は、何とか彼に振り向いて欲しくて必死ですが、お金も大変なようですね。
女性としても見てもらえずに、男女の関係にもなれずに、だんだんと辛くなって、いずれは諦めた方がいいのかなと迷うようです。

こんな生活は彼女の方が、やがて疲れて来ると思います。
彼のホストのお店に行って使うお金が無理になると、やがては二人の共同生活も破綻すると思います。

今、現在視える限りでは、半年もしたら彼女が経済的に彼のホストのお店にお金を使えなくなるのではないでしょうか。

そうなると、彼の方から出て行くように言われて、彼女は仕方なく承諾しなくてはいけない状況になると思います

鑑定結果を参考になさって下されば、幸いです。
さやか様の不安が1日でも早く消えて安心出来ますことをお祈りしています!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧