お試しメール鑑定



相手の気持ち

不倫でもいいから御付き合いしたいと思っている所長は私に気があるのでしょうか?

2021年5月1日
50代 女性 じゅんさま

今年**月終わり頃に転職しました。
面接してもらった所長さんのことを好きになってしまいました。
笑いあり共感ありの面接で楽しい面接でした。
出勤1日、2日目とスタッフからの嫌がらせにあい、3日目体調が悪くなり仕事を休みました。4日目も体調が優れず会社に休みますの電話をしたら所長は今日出勤日でいてるので所長と話ししてくださいとスタッフからいわれました。
電話に出た瞬間、所長から今日会えるから楽しみに出勤してきたのにと言われ胸がキュンとしました。夕方に会社に来て話し聞くからと言われ夕方に会社に行きイヤなことを話ししました。またここでも会いたかったと言われました。
弱ってた私にそんな言葉をいわれると勘違いしてしまい気になり始めてしまいました。
数日前に、どこから貰ってきたかわからないエコバッグをキミにあげる!と言われ頂きました。
ますます勘違いし好きになってしまいました。
所長は**歳、妻子持ちです。
生年月日はわかりません。
所長は私に気があるのでしょうか?単なる新人社員として見てるだけでしょうか?
毎日、所長のことを考えています。
できれば不倫でもいいから御付き合いしたいと思っています。
乱文でわかりにくい文章になってしまいすみません。
ずばり鑑定お願いします。

 光姫

光姫 先生

温かい優しいお気持ちを頂いていますよ。

じゅん様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

メール鑑定にお申し込み頂き、ありがとうございます。
転職先の所長さんが好きになってしまったのですね。

では、気になる所長さんのじゅん様へのお気持ちを鑑定していきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まず、視えたことは面接の時のことです。
じゅん様がいらっしゃる職場には、意地悪で冷たい女性がいますね。

所長はじゅん様の面接の時に、この人なら、ここでも皆と仲良くやってくれるのではないかと思われたようです。
何人か面接をされたと思いますが、その中から、この人がいいなぁ。来てもらいたいと採用を決められたようです。

では、その気持ちに恋愛感情があるのか、所長さんの心の奥を覗いてみます。
じゅん様のことは気に入っておられますが、それは恋愛感情ではなくて、家族を思いやるように温かい気持ちを持って下さっています。

次に、エコバックを下さったお気持ちも鑑定してみます。
誰にも見つからないように、気を使いながら、じゅん様だけにあげたかったみたいですね。

これは、所長さんのじゅん様への守ってあげたいという温かいお気持ちの表れです。
所長さんは不倫とかは、今は思っていらっしゃらないようなので、少し残念かも知れませんが、温かいお気持ちをかけてもらっているのは確かです。

優しい所長さんから目をかけて頂いているので、お仕事に行く楽しみはあると思います。
これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。

応援しています!
最後まで読んで頂きありがとうございました。




光姫先生の相談一覧