お試しメール鑑定



片思い

変な人だと思われ始めたのでしょうか?

2019年10月20日
10代 男性 Sさま

好きな人の名前:**** ****
以前鑑定してもらったのですが、また悩みができました。彼女とのLINEの頻度はどれくらいが適しているのか?彼女が未読or既読スルーしてしまうようなLINEはどのようなものか?がいまいちわからず、送ろうとしても送りづらいです。また、先週彼女と視線(目線)が合ったときにすっと避けられたり、合わせようとしなかったり、という感じがしたのですが気のせいでしょうか?もしかして最近のLINEのメッセージからして、変な人だと思われ始めたのでしょうか?気になることが山積みです。

 光姫

光姫 先生

焦らなくて大丈夫です

S君、こんにちは。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

S君からの相談メールを読ませて頂きました。
彼女とのことで、また悩みが出来てしまったのですね。

では、早速、タロットカードでお二人の中を鑑定していきますね。
まず最初にお伝えしたいのは、彼女もS君に好意を持っていますよ。

先週、彼女と目が合った時に避けられたように思ったのは、勘違いですよ。
彼女もS君のことを「カッコイイなぁ〜!」と気にして、チラチラ見ていたようです。
その時にS君と目が合ったから、恥ずかしくて目を逸らしたのです。

お悩みのLINEのことですが、あまり深く悩み過ぎなくていいと思います。
LINEを通じて、お二人の距離感が縮まったことは確かだし、彼女の方もS君を好きになってくれているので、もっと自分に自信を持って下さいね。

LINEの回数や決まりごとなどはありませんので、そこをあまり神経質に考え過ぎると、彼女にも伝わるので、お互いに疲れてしまいます。
今はまさにそんな感じですね。

未読や既読スルーなどは、忙しかったり、お互いのタイミングがあるので、仕方ない事です。
すぐに返信できない時も見れない時もあるのは、それは当たり前と思って、もっとおおらかな気持ちで、彼女に接して下さいね。

もっと彼女の事を知りたい、もっと仲良くなりたいと焦るお気持ちはわかりますが、もう少し、ゆっくり、そして楽しく、LINEで彼女と繋がっていることを楽しんで下さい。
彼女を大切に思う気持ちが1番大切です。

そして、お互いが、返信出来る時に返信するというような感じで行けば、お互いに気持ちも楽になるし、未読も既読スルーも今ほど気にならなくなると思いますよ。

頑張って下さいね。
応援しています!
読んで下さってありがとうございました♪



光姫先生の相談一覧