お試しメール鑑定



復縁

別れてからも同棲している彼との復縁について

2020年10月18日
30代 女性 かなさま

1ヶ月前に彼の方から別れを言われ別れたのですが、未だに同棲中です。別れた最初は会話もなくお互いに空気な感じでした。ですが最近は仲良しだった時のように連絡をくれたり、休みの日に予定がない時は一緒に出かけたりします。体の関係もたまにあります。彼の気持ちがわかりません。あたしはまだ復縁したい気持ちがあり同棲を解消する気も、気持ちを伝える勇気もありません。出来ればこのまま一緒にいたいです。どおしたらいいのでしょう…

 光姫

光姫 先生

彼と最初からやり直しているお気持ちで楽しくお過ごし下さいね。

かな様へ

はじめまして。
ステラコールの鑑定 光姫(みつき)と申します。

かな様からのご相談メールを拝見致しました。
別れた彼とまだ同棲中で、別れたはずなのに、仲良しだった頃のような感じに戻っているのですね。

お二人の間が今どうなっているのかと彼の気持ちを視て行こうと思います。
参考になさって下さいね。
では、鑑定していきます。

かな様と彼の今の関係は、やはり仲良しだった頃のように戻っていますね。
彼の気持ちはどうなのかを鑑定します。

少し前とは違って、今はかな様といると楽しいと感じていらっしゃるようですよ。
だから、一緒にお出かけしたり、連絡をくれたり、体の関係もあるのです。

1ヵ月前に別れを言ったのは軽はずみで言ってしまった言葉のようです。
言い過ぎたかなぁと後悔している様子も視えます。

でも、一旦別れを切り出したから、一緒にいて楽しいとかわかることもあったようで、結果的には良かったと思います。

だから、同棲を解消する必要もないと思いますし、無理にかな様のお気持ちを伝える必要もありません。

それよりも、彼とはもう1度最初からやり直している気持ちで、ゆっくりと焦らずに、このまま楽しくお過ごし下さいね。

そうしているうちに自然にお気持ちを伝える時が来ると思います。
頑張って下さいね。
応援しています♪
最後まで読んで頂いてありがとうございました。




光姫先生の相談一覧