お試しメール鑑定



相手の気持ち

マッチングアプリで知り合って体だけの関係の相手が私をどう思ってますか?

2021年7月4日
30代 女性 はるさま

体だけの関係の相手がいて,その人とは今後どうなり今私に対してどんな感情を思ってますか?マッチングアプリで知り合いましたが、辞めてくれません。その理由も知りたいです

 光姫

光姫 先生

体の関係から心も繋がる関係に進展して下さいね。

はる様

初めまして。
ステラコールの鑑定士の光姫(みつき)と申します。

メール鑑定へお申し込み頂きありがとうございました。
はる様からのご相談内容を拝見させて頂きました。

マッチングアプリで知り合った彼とのことを鑑定していきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

先にお二人のことを視て行きます。
今も彼はマッチングアプリで複数の方とやり取りしているようです。
はる様にとってはとてもお辛いと思います。

では、はる様への彼の気持ちを視てみます。
彼はとても子供っぽいところがあり、実は自分のしていることは、はる様へ悪いことをしていると自覚はしているようです。

はる様がいてくれるから、アプリを楽しんでいるようにも思えます。
戻れる場所である、はる様がいるから、どこか安心しているみたいです。

次に、アプリと彼を占いますね。
彼はアプリが楽しくて、すぐには辞めれないみたいです。
はる様にとっては、心配が続きそうですね。

鑑定結果から、もしかしたら、彼は自分と本当に向き合ってくれる人がいないのかもしれないと感じました。
その寂しさを紛らわせる為にもアプリを辞めてないのかなぁと思います。

体だけの関係から、心も繋げる関係に進める努力をしてみて下さいね。
頑張って下さいね。
応援しています!
最後まで読んで頂きありがとうございました。





光姫先生の相談一覧