お試しメール鑑定



片思い

どうしたら関係が進むのか

2019年10月2日
10代 男性 Sさま

好きな人の名前は**** ****
同じ高校に在籍中で、2年生のときに同じクラスになり、現在は隣のクラスです。
見かけたら自然と目で追ってしまうほど魅力的な人だと思っていますが、自分は積極的に話にいくタイプではなく、話題もあまり浮かばないタイプなので、LINEも送れずにいて困っています。最近、遭遇する機会も減ってきたので困っています。どうしたら関係が進むのか、どのように進めていけばいいのか、LINEのメッセージはどのようなものを送ればよいのか等、知りたいです。

 光姫

光姫 先生

勇気を出しましょう

こんにちは、S君
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

S君からのご相談メールを読ませて頂きました。
S君と好きな彼女の関係が少しでも、前に進んでいけるようにタロットカードで鑑定して行きたいと思います。
参考になれば嬉しいです。
宜しくお願いします。

まずは、お二人の状況やお互いのお気持ちなどを視てみました。
クラスが離れてしまい、避けてはいないのだけど、なんだか疎遠のようになってしまっていますね。
彼女の方も話かけづらいようですよ。

せっかくLINEも遅れる間柄なのに勿体無いですね。
ここは勇気を出して、S君から男らしく行動して行きましょう。

どんなLINEを送ったら良いかとお悩みのようなので、彼女がS君の事をどう思っているかを視てみました。

彼女はS君の事をおとなしいが、とても優しい人だと思っています。
話すと、とても楽しく気が合うみたいですね。
真面目なところも印象は良いようですよ。

では、どんなLINEを送ったら良いかですが、あまり難しく考えなくても大丈夫です。
まずは、お二人は学生さんなので、お互いのクラスの事や勉強のことや進路の事などを話せばよいと思います。

慣れてくると気が合うようなので、プライベートなこともいろいろ話せても楽しくなって行くと思います。
焦らずに、S君らしくお話していれば、彼女との距離も自然に縮まっていくと思いますよ。

彼女と仲良く慣れることをお祈りしています。
応援しています!
頑張って下さいね♪
ありがとうございました。



光姫先生の相談一覧