お試しメール鑑定



相手の気持ち

マッチングアプリで知り合った彼の気持ちを教えてください

2020年8月12日
20代 女性 えれんさま

マッチングアプリで知り合った彼のことが好きなのですが2回ほど会って、3回目も誘われたのにドタキャンされてしまいました。それから私の方から何度か誘ってみてもかわされてしまい、もう3週間以上未読無視の状態です。諦めようと思うのですが苦しいです。彼の気持ちを教えてください。

 光姫

光姫 先生

今のこの時間を苦しい時間から、自分磨きの時間に変えて行って下さいね。

えれん様へ

はじめまして、ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。
えれん様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
3週間も未スルーの状態では、とてもお辛いと思います。

では、彼の気持ちを鑑定して行きますね。
えれん様のお気持ちが少しでも楽になれば幸いです。
参考になさって下さいね。

彼は最初は、えれん様との関係を楽しんでいたようです。
でも、マッチングアプリで他の方ともやり取りしているうちに、他の人とのやり取りの方が楽しくなって来たようです。

だから、3回目の約束をドタキャンしてきたり、既読スルーしたりしているみたいですね。
状況からしたら、誰かに邪魔されているような感じですが、そういうことが平気で出来るという彼の自分勝手な性格に問題があると思います。

えれん様は彼のことを思っていらっしゃるので、今はお辛いかもしれませんが、できれば彼のことを忘れて、えれん様に相応しい方を見つけることに気持ちを切り替えられた方が楽になると思います。

えれん様は優しい女性です。
ご自分に自信を持って、素敵な彼を見つけて下さいね。

えれん様に素晴らしい出会いがあることをお祈りしています。
今のこの時間を苦しい時間から、自分磨きの時間に変えて行って下さいね。

頑張って下さいね。
応援しています!

もし、新しい出会いとか他に気になることがおありでしたら、お気軽にお電話お待ちしております。

暑い日が続きますが、どうぞお身体に気を付けて下さいね。





光姫先生の相談一覧