お試しメール鑑定



復縁

元々一緒に住んでいた同性の女の子との復縁は可能でしょうか?

2021年7月15日
10代 女性 ユウキさま

同性の方との復縁を希望してます。その子は男の子みたいな女の子です。2ヶ月前に別れてからその後も会ったり連絡とったりはしています。約1年付き合ってました。元々一緒に住んでいたのですが、今は別々に住んでいます。そして私は今月から地元に戻る為、相手の方と遠距離状態になります。つい最近ですが会った時に「やっぱり好き、だけど自分に余裕がなくて…」って言われました。あなたに余裕ができるまで私は待ってるよと伝えております。相手のお母様にかなり反対されており、元々は仲良かったのですが別れてからものすごく関係が悪くなっております。実際復縁は可能なのでしょうか?相手の気持ちも知りたいです。遠距離になっても大丈夫かどうか、会ったりもできるか知りたいです。相手の方の名前は****です。生年月日は20**年**月**日です。

 光姫

光姫 先生

お二人のお気持ちが繋がっているので、諦めずに頑張って下さいね。

ユウキ様

こんにちは。
ステラコールの鑑定士の光姫(みつき)と申します。

ユウキ様からのご相談メールを読ませて頂きました。
別れた彼女との気持ちや今後を知りたいとのことですね。

では、まずは、お二人のことを占っていきます。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

お二人はお互いのことをとても気にいっていたので、会えなくなってとても寂しいですね。
彼女も後ろ髪惹を引かれる思いで、別れたようです。

彼女の今のユウキ様への思いを視てみますね。
彼女は、お母さんから反対されて別れた後も、ユウキ様を思う気持ちは持っておられますよ。

お互いの思いが見えない世界で繋がっています。
ユウキ様が彼女を思えば、彼女もユウキ様を思っていらっしゃるようです。

では、復縁できるかを占ってみます。
彼女のお母さんの反対は続くようで、なかなか復縁は難しいかもしれませんが、遠距離に負けずに、いつでも会いに行く準備をしていて下さいね。

気持ちが繋がっているので、ご縁は切れそうにはないと思います。
片思いではないので、彼女のお母さんにも認めて頂けるように頑張って下さいね。

お二人の幸せを応援しています。
上手く復縁出来ることをお祈りしています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。






光姫先生の相談一覧