お試しメール鑑定



復縁

別れた彼の親友との関係

2019年8月9日
10代 女性 ユウカさま

5月に約2年間付き合った彼と別れ、復縁したいと思いつつも、彼の親友と肉体関係になってしまいました。別れてから彼の親友にずっと相談していて好意は無いんですが、関係を持ってしまいました。その彼は私の事をどう思っているのか、またこのまま続けてもいいのか鑑定してほしいです。彼の生年月日は19**年**月**日

 光姫

光姫 先生

本当の幸せ

初めまして、ユウカ様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ユウカ様からのご相談内容のメールを拝見させて頂きました。
彼の親友との関係でお悩みですね。
早速、鑑定して行きます。
参考になさって下さいね。

彼の親友とユウカ様の関係性や未来、そして彼の親友のユウカ様へのお気持ちを鑑定しました。

彼の親友はユウカ様の相談に乗ってはくれていますが、ユウカ様を大切に思うというよりは、自分の事しか見えていなくて、ユウカ様は彼にとって、都合の良い体だけの関係のようです。

このまま続けていたら、どんどん彼の親友の思い通りになって、依存してしまい、止めたくても止めれない関係になってしまいそうです。

これは危険だと思います。
ユウカ様が元彼と復縁を望んだり、もしくは新しい出会いを求めようと思うお気持ちがおありなら、この関係を続けていたら難しいと思います。

彼の親友との間にバリヤーが張られてしまっていると、もし、元彼との復縁や新しい出会いがあったとしても、それに跳ね返されてしまうことがありますので、慎重に行動された方がユウカ様の為になると思います。

ユウカ様は本当はどうしたいのか、このまま流されて行って傷つかないのか、今ここで立ち止まって考えて行くことはとても大切だと思います。

そして、もし、ユウカ様がこの関係を少しでも止めたいと思うなら、きっぱりと断ち切った方が良いと思います。

ユウカ様が幸せになられることをお祈りしています!
もし、何かご相談などがありましたら、いつでもお電話をお待ちしていますので、おいで下さいね。
ありがとうございました。




光姫先生の相談一覧