お試しメール鑑定



家族問題

再婚した旦那と幸せになれますか?

2019年7月31日
20代 女性 町田彩加さま

最近再婚した旦那がいるんですがその旦那といて幸せに家族でなれますか?、それとももうはなれるべきですか?!旦那は今別の人と子供と暮らしています。本人は女を利用してるっていうんですが私には好きそうに見えます!相手の女の人は完全に旦那の事がすきなんです!旦那は私以外に結婚をしようとしてる人がいますか?、家族4人で幸せに慣れますか?旦那の名前**** **** 19**年**月**日
女性の名前**** ** 19**年**月**日す!

 aoi

aoi 先生

はじめまして!
ステラコールの鑑定士aoiと申します。
メール鑑定のご依頼ありがとうございます。

さて、早速結果をご報告しますと、このままでは何かしらアクシデントが起きそうです。

今のままの状態では、幸せになるにはそれなりの努力が絶対不可欠です。

もしかしてもしかすると、今の勢いのまま浮気相手にのめり込み、他の女性に本気になってしまう可能性はあります。


*大きな喧嘩になってしまう
*浮気に夢中になる
*どちらかが体調を崩す

等のアクシデントが予想されます。

対策と致しまして、まずは相性からみて参ります。

まずは貴女と旦那様の相性は、
あまりよくない様です。
<経験>がキーワードとなるどちらかと言えば慎重派の貴女に対し、旦那様は<早くスピーディー>にと言うモットーではないでしょうか。

亭主関白であれば、相性は少し良くなりますが。

忍耐強い貴女の事ですから、言いたいことをぐっとこらえて、我慢に我慢を重ねているのではないでしょうか。

もしそうであれば、彼の性格にあわせた言い方で自分自身の想いをもう少し伝えてみて下さい。

一方、相手の方との相性は◯。
利用している状態かも知れませんが、かなり気楽なお付き合いをされているようです。
かなり楽しんでいるのではないでしょうか。
梢さんは、プライドが高く、少しワガママな所があるお嬢様気質の方だと思われます。

と、こんな感じになりましたが、まだまだ納得頂けなければ、ご連絡お待ちしております。

内容をお伺いしておりますので、スピーディーに鑑定出来ると思います。




aoi先生の相談一覧