お試しメール鑑定



仕事

キャリアに関してご相談させていただきます

2020年9月5日
20代 男性 くたびれ広告運用者さま

こんにちは。自分のキャリアに関して悩みがありご相談させていただきました。

現在新卒2年目なのですが、入社直後から非常に重要度の高い仕事にアサインされております。

幸いにも成果は出せているのですが、それに比例して社内の注目度や責任も大きくなるのを実感しており、意思決定も非常に慎重さが求められる状況で心身共に強くストレスを感じております。

今の状況を乗り越えられたらキャリアとしても大きな財産が築ける気がしているのですが、この予感が当たっているかどうか、またあとどれくらいで今の試練を乗り越えられるのかを教えていただきたいです。

最終的には今の会社から転職してキャリアアップすることも視野に入れているので、実現までのおおよその時間なども教えていただけると嬉しいです。

欲張りな質問ですすいません。
何卒よろしくお願いいたします。

 aoi

aoi 先生

今は、未来ではなく、今、自分自身の置かれた状況を再確認する時間です。

ステラ鑑定士のあおいと申します。

本日は鑑定依頼頂きまして、ありがとうございます。

重要度の高いお仕事をされているという事で、ストレスを感じていらっしゃる。

そして【この試練を乗り越えられるのか?そして、乗り越えられたのなら、スキルとか自分自身の経験が財産になるのか?】
そして、また、【キャリアアップを伴う転職が、出来るのか?出来るのならば、いつ頃なのか?】

について、鑑定させて頂きますね。

宜しく御願い致します。

まずは今の試練についての問題から、参りますね。

「今の試練を乗り越えられるのか?」について出たカードは、【しっかりと形になって、受け取れる事】を示すカード。

ですので、自分自身の財産となるようなノウハウを身に付けながら、乗り越える事が出来るでしょう。

ただ、その為には覚悟が必要だよ!と、アドバイスカードが出ております。

現在のくたびれ広告運用者さんは、仕事に縛られている様子です。

ここで、
・ストレスを抱えている
・仕事に縛られている自分
・責任がのしかかる仕事についている自分
について、もう少し客観的に見てみませんか?

そのようにすれば、もっともっと充実感が得られそうです。

ですので、今がとても大切な時期となります。

【客観的判断】のカードが、最終結果に出ておりますので、この後の転職についても、ここをどう判断し、これから仕事とどのように向き合うのか?で、未来は、全く変わって来てしまうでしょう。

私的な見解ですが、【ストレス解消法】について、【自分自身のやるべき、出来る範囲の仕事量】について、等を考える時間を与える為に、この強いストレスがやって来たように、わたしは感じますね。

幸い、会社さんの方も、くたびれ広告運用者さんがとても大変な状況にいる事は、理解してくれています。

まとめますと、ストレス過多になってしまい、ヤル気が全く出ない状況に陥る事もあるかも!
と、【気持ちを失う未来】が示しているので、今一度、自分自身の現状、身体、心の状態を再確認するような時間を取った方がいいかも知れませんね。

と、こんな感じの鑑定になりました。

転職については、この問題をどう乗り越えるのか?で、全く違う状況になってしまいますので、乗り越えてから、占った方が的確な答えが出せると思いますので、勝手ながら省かせて頂きました。

ご了承下さいませ。

何かしらの気づきになって頂けましたら、幸いです。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。







aoi先生の相談一覧