お試しメール鑑定



出会い

今後の恋愛運、結婚運について

2020年7月11日
30代 女性 みーさま

はじめまして。メール鑑定よろしくお願いします。
これからの出会いについて。
なかなか好きな人、彼氏が出来ません。今後結婚につながるような出会いはあるのか不安です。
今後の恋愛運、結婚運について鑑定よろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

恋愛をするという事と、恋愛に繋がるような行動が、バランス取れてますか?

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

それでは、〈みーさんの恋愛運、そして結婚運の流れ〉を鑑定していきますね。

また、結婚に繋がるような出会いについて、あるのかどうか?も、含めて。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、ズバリと答えを!

結婚に繋がる出会いも、ありますよ!


みーさんには、その人に出逢うと、なんとなく勘が働いて、
「この人かなあ。」と、察する能力がございますから、それを掴めるように、人間観察を怠らないようにしましょう。


そしてアドバイスと致しましては、タロットカードでみていきますね。

【正義のカード】が出て参りました。

タロットカードを見た事がなければ、もし宜しければ、検索サイトで【正義】のカードを見てみて下さい。

その絵から、何かを感じて頂けたら!と、思います。

少しだけ絵の説明をさせて下さい。

・女の人が、天秤をぶら下げています。
・そしてその天秤は、釣り合う事が正しいのです。

この女の人は、職業で言えば、裁判官です。


「恋愛や結婚に繋がるような行動を、していますか?」

と、カードは聞いています。

「恋愛をするという事と、恋愛に繋がるような行動が、バランス取れてますか?」という事です。


私の勝手な見解を書きますね。

コロナ騒ぎも落ち着いておりませんが、いい出会いのないみーさんは、男性と新たに出逢うような場所に出掛けていらっしゃいますか?

もし、出掛けていらっしゃるのでしたら、すみません。

ただ、出掛けていらっしゃるにしても、その場所は、

【恋愛出来る相手と出逢う為の場所ではありませんよ!】

と、告げているように聴こえてきます。


このカードは、恋愛に繋がる事実、行動が伴ってからの出逢いですよ!

今の判断で、大丈夫ですか?
沢山、出逢いの場に出掛けていますか?

というカードなんです。

流れについては、鑑定出来なくてすみません。

私は、今の行動によって未来は変わってしまうので、今現在の現実のみ、お伝えする主義なので。


何かしらの気づきになってもらえたら!

出逢いがある事を祈ります。

あおいより。



aoi先生の相談一覧