お試しメール鑑定



結婚

彼との相性、結婚ができるか

2020年1月26日
20代 女性 こにさま

どうしても彼との相性、結婚ができるかどうかなど
教えて頂きたいです!

彼 19**年**月**日 B型 学生
私 19**年**月**日 B型 社会人

どうかよろしくおねがいします!

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

こに様と彼との相性について、また今後の結婚の可能性について観ていきます。

彼の名前も教えて頂けますと、彼の性格等についてより深く観れるのですが。

では早速結果をお伝え致します。

まさにあなたたちはベストフレンドの関係。
性別や立場を超えて、楽しいコミュニケーションを図ることができそうです。

こに様は、彼の個性を尊重してくれる貴重な存在となるでしょう。
かゆいところに手が届く貴女ですから、あの手この手で彼を気づかってくれそうです。

そして、彼からすると、こに様は、とても居心地のいい存在です。

ただ、彼は貴女の前だと、つい遠慮がなくなってしまっているのではありませんか? 
「これ、やっておいてよー!」
とか。

強引に頼んでも、許してくれると思い込んでいます。

また、ある程度リードされたほうがラクなこに様ですから、そのようなスタンスを受け入れてしまうのです。

彼に、迷惑をかけられすぎないように、たまには断ってくださいね。

また、今まで以上に仲よくなるためには、ときには貴女のフォロー役に回ってもらうといいでしょう。
なので、相談は、どんどんしてくださいね。

また、小さな約束もきっちり守ってもらうことも大事です。
遅刻などをした場合には、きちんと注意してあげましょう!

さて、結婚の可能性ですが、大いにございます。

今はまだなんの前兆もないとしても、5月迄には、その予兆が出てくるでしょう。

彼はまだ、今現在は、こに様との結婚というよりは、結婚という事自体を、真剣には考えていないように思います。

焦らず、いつも思いやりを持って、彼を信じて待っている事で、間違えなく結婚へと向かう事になるでしょう。


こに様の幸せを、心からお祈りしております。



aoi先生の相談一覧