お試しメール鑑定



復縁

2回別れた彼と復縁出来る方法知りたいです

2020年5月5日
30代 女性 ゆーちゃんさま

ボーイとキャストの関係です。2回付き合って別れました。2回とも短い期間しか付き合ってません。
でも、まだ好きです。
絶対復縁出来る方法知りたいです。

 aoi

aoi 先生

相手の気持ちを汲みつつ、努力してみて下さいね。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

また、彼の生年月日等も頂きますと、もう少し詳しく鑑定出来たのですが。


それでは、〈彼との復縁が出来る方法について〉を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずはお聞きしておきたいのですが、ゆーちゃんさんは、彼にアプローチしておりますでしょうか?

しているのなら、大丈夫です。

というのは、今が復縁のチャンスの時期。

彼の方も、ゆーちゃんさんの事が、気になりかけております。

なので、5月中に、食事等に誘ってみて下さい。

コロナで自粛状態なので、外出はしにくいでしょうが、、、

復縁したい気持ちはあるものの、心の底では諦めてしまっていませんか?

もっと、行動すべき時です。

LINE等をしているのであれば、もっと近況報告等を多くする。

とか、出来る限り頑張りましょう。

彼の性格からも作戦をたてたかったのですが、生年月日も名前も血液型も分からないので、アドバイスとしてはこのくらいです。

いつものゆーちゃんさんの受け身の姿勢ではなく、責めの一手が、成功をもたらします。

相手の気持ちを汲みつつ、努力してみて下さいね。

応援します!



aoi先生の相談一覧