お試しメール鑑定



復縁

どうしても彼女と復縁したいです

2019年10月3日
30代 男性 たつやさま

相手の名前は**** ****です
生年月日は19**年**月**日A型
8月5日に半年間付き合って4ヶ月同棲していた彼女と喧嘩になり別れました。
喧嘩の原因は僕が精神的に不安定なこともあり仕事に行けなかったりとかがあったからだと思います。
揉み合いになり警察沙汰になったため最初は連絡は取れてなかったのですが、彼女から一緒に暮らしていた時に彼女が出していた生活費の請求でLINEが来るようになりました。
貸し借りはなかったのですがきちんと支払ってます。
今は既読スルーされている状態です
どうしても彼女と復縁したいです
どうしたら復縁できますか?

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

二人の関係を修復するには、もう少し時間がかかるようです。

ただ、彼女の心の奥底では、まだ貴方への思いがあるように感じます。

しかし、まだ二人の関係は不安定なままの状態ですし、二人とも悩みが深いように感じます。

少し前にたつや様は、精神的に不安定で仕事に行けなかった時期がおありになったという事ですが、今は精神的にも、経済的にも安定している状態でしょうか?

まだまだ自分自身に対しての不安が、お互いに、残っているようです。

もう一度二人の状態が戻るには、少し気持ちにもゆとりが出て来ないと行けませんし、この人となら大丈夫だと安心させなければなりませんよね。

彼女は、誰にも相談も出来ず、自分自身で貴方との関係を自問自答している状態です。

今は、たつや様の誠意を精一杯見せて、彼女の気持ちに伝わる事を祈りましょう。

しっかりと誠意を見せて、たつや様が立ち直り、頼れる男だと認めさせる事が今は先決です。

今年いっぱいは、自分自身がもっともっとしっかりとする事に焦点をあてて頑張ってみて下さい。

もしかしたら、たつや様は恋愛以外にも、なにかしら悩んでる事がありそうに思います。

まずは、自分自身の問題解決をして、少し気持ちにゆとりが出て来たら、年明けくらいからアプローチする準備をしていくのが一番いいタイミングでしょうか。

その時にもしまた、どのようにしていったらいいのか分からない状態でしたら、またご連絡頂ければ、一緒に考えていきますので、宜しくお願い致しますね。

もう一つ言える事は、二人の相性は良く、似た者同士の友達カップルになりやすい二人です。

ただ、二人とも、下になれないというか、自分が悪くても、なかなか謝れない所があるので、8月も大喧嘩になったのかも知れません。

前回の事を教訓に、思いやりを持ち、喧嘩も大きくならないよーに気を付けて下さいね。

彼女が何かしら悩んでいる時には、何か不安な事があるはずなんで、そこから紐解いて考えてあげて下さい。

二人がいい関係に戻るのを、楽しみにお祈りしています!



aoi先生の相談一覧