お試しメール鑑定



ペット

彼の私に対する本当の気持ち

2020年8月21日
40代 女性 さえさま

彼の私に対する本当の気持ちこの先どうしていきたいか具体的に知りたい

 aoi

aoi 先生

彼の心の奥底に、さえさんへの気持ちがある。と言えるでしょう。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。


それでは【彼のさえさんへの気持ちについて】【また、これからどうしていきたいのか?について】タロットカードで鑑定して行きますね。


それでは、早速結果を、なるべく具体的にお伝えさせて頂きます。

彼の心の奥底に、さえさんへの気持ちがある。と言えるでしょう。

それは疑う余地のない、純粋な気持ちです。

でも何故か、お二人の関係に居場所がないような、ちょっと離れてみていた方がいいのかなあ?と考えていたようです。

でも、そろそろ、「動いていかないと!」と、歩きだそうとしている感じに変わり始めております。

ですので、

【これから先どうしていきたいのか?】

というのは、まだまだ決まっていない!ということになってしまいます。

ただ、現在が、

「これからどうするのか?を決める時なんですから!」

と、カードは伝えております。

現在の彼の悩みを箇条書きにしてみますね。


・今まで頑張って、やっとここまで来たんだし。
・優先順位が定まらない。
・なんか楽しくない。

という感じ。

そこから、少しずつ

ここから出ていきたい!
前を向いて進んで行きたい!

とも感じています。


もっと深く言えば、迎いたい先も何となくは分かっているし、実は自分が受け身になり過ぎているのにも、気づいています。

何故、こんなふうに感じてしまったのか?

ここを汲み取らないと始まらないですね。

私の主観的にイメージから、なんとなく感じるのは、どちらもマンネリを感じていたのか、素直に気持ちを言い過ぎてしまったとかの反省からなのか、ハッキリとは分かりませんが。

なんとなくお互いに、下を向いて生きていたような。

そしてまた、2人の関係が、恋愛という感じではなく、

こーしよー!という、熱意だったり、理論だったりしていませんか?

仕事とかなら、目的意識を持って、そこに向けて着々と。で良さそうですが。

恋愛となると、もっと、なんか違うような・・・


本当は、さえさん自身の気持ちも、なんか揺らいでいるように思うので、そこら辺もみた方が良さそうかなあ。

もしかすると、もう要らない感情とかに、囚われているのかもです。



さえさんが幸せに恵まれるように、お祈りしておりますね。

愛を込めて。

あおいより




aoi先生の相談一覧