お試しメール鑑定



適職

夫婦の今後や仕事について相談です

2020年1月26日
30代 女性 匿名さま

私は既婚女性
現在失業中です。失業して4ヶ月です。
これまで以前働いていた職場の片思いしていた男性(**** **** 19**年**月**日)が忘れられず連絡も取れなくなり占いに依存してしまいお金をたくさん使い旦那(**** **** 19**年**月**日)に怒られました。
今でも占いをやりたくて仕方ないのですが我慢しています。
早く仕事を見つけたいのですが近いうちに見つかるでしょうか?仕事以外でも色々とごたごたしていますが・・・
夫婦の今後 離婚 忘れられない人など問題はありますが取りあえず今は仕事を探さなければなりません。あとはそれからです。
今後の流れなど今の状況に的確なメッセージをお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

仕事のことを含めて、今後の流れをみていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。

さて、お仕事は、3月までにスタートできるでしょう。

また、職種は、経験したことのない物になりそうです。

続いて、今後の運勢です。

1月は心にゆとりを持つことで、あなたらしくふるまえるでしょう。
ニッコリ笑って暮らせそうです。

「笑う門には福来る」と言いますが、1月に笑顔が増えたことで、2月になると多くの人に慕われそうです。
あなたの周辺には多くの人々が集い、親交をあたためることができるでしょう。
精力的に社会と接すれば、あなたのネームバリューが世間に浸透していきます。

3月はやることなすことうまくいき、ちょっとしたスター扱いを受けるかも。
仕事の調子もよく、活躍できそうです。
柔らかく交渉しつつ、先方をこちらのペースに巻き込んでしまえるでしょう。

そして、ハッピーエンドが待っているのは4月です。
手がけてきたものが、有終の美を飾るでしょう。
ただ、いつまでも成功に酔いしれるのはNG。
早めに気持ちを切り替えて、次の目標に向かいましょう。
ラブ運もマックスへ。
ステイタスの高い異性と知り合ったり、まわりからの祝福を受けたり、幸せな瞬間が訪れそうです。

5月は刺激がほしくなり、モンモンとするかもしれません。
この時期に居場所を変えることは吉と出ますから、思い切って新しい場所に身を置いてみるといいでしょう。

6月はプラス思考を持てそうです。
いいことだけをイメージする習慣が身につくでしょう。自信のあるものにしかタッチしない慎重さも出ますが、この時期に関してはそれでOK。
派手な挑戦は控えたほうが無難でしょう。

まとめますと、自分を信じて、不安にならず、前へ前へ進むこと!

これで貴女の未来は、開けます!



aoi先生の相談一覧