お試しメール鑑定



不倫

職場で不倫してるのですが彼と連絡が取れなくなってしまいました

2019年10月26日
30代 女性 亜矢さま

私は結婚して5年で子供はおりません。2年程前から、職場の男性と不倫しています。相手は独身です。今は職場が別々になっています。私は相手との再婚を考えていましたが、今月の初めから全く連絡が取れなくなってしまいました。彼の誕生日を一緒にお祝いする約束もしていたのに…私の事が嫌いになってしまったんでしょうか?他に好きな方ができたのでしょうか?鑑定をお願いします。相手の方は19**年**月**日生まれです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

うーん。
そうですね。
彼との復縁を望むのであれば、まずは【何もせずに、放っておくこと】が、とても大切です。

残念ながら、彼は亜矢様の事が嫌いになった訳ではなさそうですが、少し前の、少し暑くなってきた7月頃くらいから、
<なんとなく合わないなあ。>と、違和感を抱いていたのかも知れません。

何かしらそのような感じや、きっかけは、ございませんでしたか?

そして、亜矢様が気になされているように、もしかしたら他に好きな人が出来てしまった可能性はございます。
というのも、彼は今を楽しく過ごしているような感じがしますので。

もし仮に本当にそういう方が彼にいらっしゃったとしても、亜矢様にも十分に気持ちが残っております。

私の占い通りに彼が浮気をしていて、他に相手がいながら亜矢様にも気持ちがある事に対して、嬉しいと思うのか、とても嫌なのか、そこはじっくりと考えて頂く必要があります。

亜矢様の気分や感情が、とても大切です。

少し落ち込んだりしてしまうと、全てにおいて空回りしやすいタイプなので、気をつけて下さい。

落ち込んでしまったら、仲間に会いに行き、気分転換を心がける事。

あんまり人に相談する事は、好きではないと思いますので、自分でじっくりと考えて答えを出していく事が大事です。

そして、もし本当に「彼に戻りたい。」と、気持ちが固まったら、ただ静かに待ってあげるようにして下さい。

もともと相性は、いい二人なので、きちんとタイミングを守りさえすれば、以前のように楽しく恋愛出来る事になります。


亜矢様の幸せをお祈りしております。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧