お試しメール鑑定



復縁

復縁について

2019年10月21日
50代 女性 どぎさま

復縁てす

 aoi

aoi 先生

彼との復縁について

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

元の旦那様なのか、元彼さんなのか分かりませんが、再び復縁する事が出来そうですよ。

時期的には遅くとも、2020年の1月頃までには、復縁となる運びになるでしょう。

どのようなご関係だったのかわからないので、とりあえず元彼さんだったとして、占っていきますね。

どぎ様はもう結構深く、彼との今後について悩まれていたようですね。

悩まれるのは、もう十分です。

そして、自分の中で彼を理解し、今後の彼との接し方などに1つの方針というか、軸というかが確立されているようです。

まあ一種の<悟りを開いた>と言う感じがします。

ですので、その軸を忘れずに、大切にしていきましょう。

一方、彼はまだ何故か、復縁に向かい動き出せていないようですね。

最終的には戻る関係ですので、どぎ様への気持ちはあるのですが、何かしらが邪魔をしていて、迷われているのかも知れません。

その邪魔者が、彼の仕事なのか、元彼女なのか、ご家族なのか、あるいはプライベートな事なのか、何か心当たりはございますでしょうか?

何もなければ、どぎ様との過去の関係において、どこか合わないとお感じになった部分があり、これから復縁した後、上手くやっていけるか自信がない状態なのかも知れません。

出来ればもう少し、相手の方の生年月日、血液型、お名前といった情報を頂けたら、詳しく観れますので、次回からは出来る限りお願いいたしますね。

ということで、彼の復縁への行動にブレーキをかけている箇所さえ明確になれば、そこを取り除くだけで、後は好転に向かいます。

元々どぎ様は、相手の気持ちを読む能力に長けている方ですので、彼の状態を予想しつつ、タイミングを見計らって連絡をとるようにしてあげて下さいね。

そして、少しの間、温かい気持ちで、優しく待っててあげて下さいね。

どちらにしても、邪魔者は去り、復縁に向けて時はスタートしております。

凄く満たされた二人の姿が見受けられますので、明るい希望を持ち、時の流れに任せるくらいの心持ちでいいでしょう。

どぎ様の運気をもっともっとあげるには、部屋を綺麗に保つ事、自分を綺麗に保つ事の2点がとても重要な時期です。

感情や気分が、かなり大切な要素となるどぎ様ですので、部屋を綺麗に気持ちよく保つように片付け、思いきりオシャレを楽しんで、日々をお過ごし下さい。

お幸せをお祈りしております。

ありがとうございました。





aoi先生の相談一覧